人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弟よ…最後…にはならんだろうな…(諦念)

弟よ…最後…にはならんだろうな…(諦念)_b0136045_23135755.jpg

こんなメールを送って成就した時ならぬじゃん・ぴえ~るさんとのオフ会…先程22時頃に終了致しました!

日中に観たテレビの影響から

「焼きトン喰いてぇ…」

と漏れが呟き店選びが始まったんですが、通りすがりの店に掲げられていた『モツ鍋』の看板を見て

「モツ鍋食べながらHKT談義もいいかも〜♪」

と心がシフトして…入店(笑)

店に入る前に

「テレビでサッカー中継とかしてませんよね?」

と念を押したのは…『ご愛嬌』って事で(笑)

我々は『アイドル話』を心ゆくまでしたかったので、日本代表がW杯に出れるかどうかを決める『運命の一戦』『絶対に負けられない闘い』も、今日ばかりは邪魔だったのです…(サッカーファンの皆さんすんません…←土下座)

何の気なしに入ったモツ鍋屋さんだったのに、安価で且つ味にこだわった店の姿勢に感動!

そしてそれ以上に…傍に立ち給仕等をしてくれた若い店員さんがSKEヲタだった事に感動!!

我々のヲタ話を聞いてか

「総選挙に行くんですか?」

と話しかけてきた時には

「無理に話を合わせてくれなくていいんだよ!こちらとらいい歳こいてヲタ話に花を咲かせているんだから!!」

と鼻白んだんだけど、よくよく聞いてみると

「SKEのゆりあ推しです!総選挙には思い切って200票投じました!!握手会にも日参しています!!!劇場は福岡のHKT以外全て行きました!!!!」

とのガチヲタの方で…大共感!!!

「我々は貴方の十分の一程度しか投票してません…」

「つか…ゆりあみたいな『評価の高いメン』推しは楽しいでしょうね…我々なんか『干され』のやんぬ推し&KK推しですから…」

と小さくなる体たらく…。
(註:このくだりは話を面白くする為に『盛って』書いてますが、店員さんが『ゆりあ推し』で『200票投じた』とおっしゃったのは本当です!)

そんな『ゆりあ推しの店員さん』の庇護もあって、他のお客さんや店員さんに遠慮する事なく(笑)アイドル話に興じました♪

「こんな縁もあるんだな…」

と感謝しつつ…。










弟よ…最後…にはならんだろうな…(諦念)_b0136045_23135966.jpg

件の店員さんが推しているゆりあぴーす(木崎ゆりあさん)…。

『池袋モツ鍋屋さんの店員さん砲』の効果も含めて、高い順位に入る事が予想されるメンバーです♪

おい!いつまで『オフ会の話』を書いているんだ!?
『弟よ…』ってタイトルなんだから『31thシングル通常盤の生写真を公開するのが目的』なんだろう?
だったらはよう『生写真を公開』せんか!
てか…まさかもう『地元駅』に着く直前なんじゃあ?

あと10秒で地元駅…。

やっぱりかぁぁぁぁぁーーーッ!!!(呆れ)












弟よ…最後…にはならんだろうな…(諦念)_b0136045_23135930.jpg

『これで終わり』ってのもあまりに酷いから(笑)通常盤の4枚目の生写真を公開してお茶を濁そう…。

AKBの選抜常連で先頃まではNMBメンも兼任していたゆいはん(横山由依さん)ですね。

え〜っと…『検索』しました…。

何で『選抜常連』なのに『検索』したんだよ!?

写真の感じがゆいはんっぽくない気がしましてね…。
それで念の為『検索』したんですよ…『31thシングル生写真』『横山由依』で…。
そしたら上の写真が出てきて…ガッツポーズ(笑)
「漏れのメン把握力は伊達じゃねえ!」と快哉を挙げましたとさ♪

『メン把握力』はもういいから!!!(締め呆れ)











続く…(やっぱ終わらんかった…←悄然)
by shousei0000 | 2013-06-04 23:14 | AKB関連


<< 帰ってきた紅い悪魔! 緊急速報! >>