人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた紅い悪魔! 続き。

帰ってきた紅い悪魔! 続き。_b0136045_2235177.jpg

『紅い悪魔』が帰ってきた!

かつて奥武蔵、奥多摩、秩父の山々を縦横無尽に駆け巡り、そのあまりの速さと力強さが故に界隈のローディー達に『紅い悪魔』と称され畏れられたオルベア アクア 08モデルが、永らき沈黙を破って県西の山路に帰ってきたぁぁぁぁぁーーーッ!!!

<註>
「漸く洗車して乗れる様になったから久し振りにお山方面でも行くか♪」ってだけの話です…『紅い悪魔』ってのはとんだ誇大表現で…。
かつて諸君が畏れながらも親しんでくれた『紅い悪魔』…それはもう過去のものであり、今となってはどこにもいないんだ…。

ま〜だ『紅い悪魔』とやらが実在したってテンションで書くのか!?
そんなん初めっからどこにもいなかっただろ?
おめえのアクアは『ただ紅いだけ』だ!
『悪魔』でも何でもない!!
紅いボディーを見て「シャアか!?」と緊張したら「実はジョニーライデンでしたぁ〜w」てなオチが付いた…その程度の位置付けに過ぎんのだ…。
いや、ジョニーライデンも『それなりな撃墜王』だから、おめえのアクアに対比するのは失礼ってもんだ!
え〜っと…『紅いけど弱いモビルスーツ』…どこかに出てこなかったっけ…。
ちょっと俺ガンダムスレ覗いてくる!

おいおいおーいッ!
ノリツッコミがおかしな方向に行っとるぞ!!!(お客さん呆れ)












帰ってきた紅い悪魔! 続き。_b0136045_2235332.jpg

『紅い悪魔が復活』となれば(まだまだこのテンションで書くのです←笑)やはり『山方面』に行くしかないでしょう?

『いつものコース』に出撃です!

最後に走ったのがもういつだか分からないのに『いつものコース』と呼ぶ…そんな形容矛盾の極みたる『いつものコース』に出撃です(笑)

久々に回す大経ホイールの躍動感にワクワクしつつ、緩い登り坂をガシガシガシーッと駆け上がる…。

時速17Kmで猛然と駆け上がる!!!
(それ全然『駆け上がって』ないから!←呆れ)











帰ってきた紅い悪魔! 続き。_b0136045_2235586.jpg

フッ…この分岐に来たか…。

ここを直進すると『ローディーさん方御用達』の小沢峠…。

『最後の300m』がちょっときついけど…それがどうした?こちらとら『紅い悪魔』だ!

久々に…行くか?(ゴクリ)












帰ってきた紅い悪魔! 続き。_b0136045_22374113.jpg

な〜んて無理無理!

だって俺全然自転車乗ってないもん。

そんなんで小沢なんか行った日にゃ〜『インナーに落とした上に左右に蛇行してフラフラ状態』だよ…。

『回避するに如くは無し』やね〜♪
(左折して松ノ木トンネルに向かった時の写真です…←何ニヤニヤしてるんだてめえ!←呆れ)











帰ってきた紅い悪魔! 続き。_b0136045_2240246.jpg

松ノ木トンネルを経由して…この分岐にやってきた…。

右に曲がると…我が定番コースたる榎峠…。

僅か1Km程度の登りだけど、俺にとっては『ちょっと脚にくる登り坂』…。

でも…それがいいんだよな…。

『ちょっと脚にくる』位でこそのサイクリングじゃないか…。

久々に…行くか?(ゴクリ)

















帰ってきた紅い悪魔! 続き。_b0136045_224025100.jpg

ん〜やめとこう…。

今の俺の脚力で榎なんか行った日にゃ〜『インナーに落とす』どころか、下手すりゃ『ひと気がないのに乗じて押しが入る』てな最悪の事態すら予想し得る…。

今日のところはやめておこう…。
(左折して下り始めたところでの写真です…←『それっぽい坂』は全部かわす気かい!!!←また呆れ)












帰ってきた紅い悪魔! 続き。_b0136045_22402635.jpg

テヘペロ♪
(こういう写真いらね!!!←締め呆れ)












続く…。
by shousei0000 | 2013-06-10 22:34 | 走行距離と短編日記


<< 帰ってきた紅い悪魔! その3(... 帰ってきた紅い悪魔! >>