人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レス! 最後になってくれい!!(祈り)

レス! 最後になってくれい!!(祈り)_b0136045_21964.jpg

さてさて朝からの続きですが、朝の投稿では上に挙げた衝撃写真(笑)についての繰り言に終始してしまいました…。

ちょっと時間を…というか『場面』を戻させてもらいます…。

Yさんのブログ7月11日記事『リア充♡』の冒頭から話を再開して参ります…。

因みに…『今更』という気は致しますが、Yさんには拙ブログ内にYさんブログ記事全般を転載する許可を頂いています…。

許可も得ずに彼女のブログを晒している訳ではありません…。

悪しからず…。
(どっちにしたって『若い娘のブログをダシにして面白おかしく書こうって魂胆』であるのには変わりねえ!まあその割には大して面白くないけどな!!←嘲笑)















レス! 最後になってくれい!!(祈り)_b0136045_211061.jpg

え〜こちらがYさんブログ記事『リア充♡』の冒頭部分…。

Yさんブログのスキン(背景)は今では『板チョコ柄』になっていますが、漏れがこの記事を初見した当時は、ご覧の通りの『和風色彩のもの』でありました…。

「若いのに中々通なものを選ぶ…」

そんな想いを抱いた事を覚えています…。

当時iPhoneで画面キャプチャーを撮った、こちらの画像で話を続けて参ります…。













レス! 最後になってくれい!!(祈り)_b0136045_21116.jpg

で、この冒頭部分を目にした時、漏れはちょっと拍子抜けしてしまいました。

何故なら『リア充♡』というタイトルから

『イケてる男女のバーベキュー画像』

ないしは

『格好良い彼氏とのツーショット写真』

みたいなのが出てくるとワクワクしてたのに(何でワクワクするんだよ?←そこはほら…『覗き感覚』でYさんのブログすーみーしてたもんで…←いやらしいなッ!←蔑視)明らかに『我が職場での話』が出てきた事に違和感を覚えたんです…。

因みに…『イケてる男女』とか『ツーショット写真』って表現…ひょっとしたらちょっと古くさいですかね?

もしかして…『死語』…ですかね?

ど、どうなんですかねその辺?
(さっさと話を進めろォォォォォーーーッ!!!←大呆れ)











レス! 最後になってくれい!!(祈り)_b0136045_21129.jpg

何度も同じ画像を挙げてすみません…。

因みに…今『地元駅』に着きました…。

久々の『残業』だよ…(鬱)

で、上掲画像の文章はいきなり

>ソーラン節のあと

から始まっていますが、これにはちょっと注釈が必要ですよね?

実は我が職場の納涼祭の出し物で『職員によるソーラン節』をやる事になっているんですが、この日その初練習があったんです。

漏れはその日休みだったんですが、そのソーラン節を束ねる職場のSさん(こちらも若いお嬢さん♪←『♪』じゃねえッ!)の頑張りにほだされて

「俺も出るよ!」

などと言ったんですが(ええ格好しめ!)その実その事をすっかり忘れていたのでした…。

そして…定刻になったのに一向に姿を現さない漏れに憤ったA上司が電話をくれた時、漏れは今まさに晩酌を始めんとしていたのでした…。

普段温厚なA上司が静かな中にも力を込めた声で

「今から…来れますよね?」

「Sさん夜勤明けなのに来て待ってるんですよ…」

と言った時、漏れは自分が『やってしまった事』に気付きました…。

無論『否や』はありません…。

大慌てで職場に向かいました…。

「め、飯でも奢って許しを乞おう…」

などと考えながら…。

そして件の『ごはん』となった訳です…(どうしようもねえ話だな!!!)














レス! 最後になってくれい!!(祈り)_b0136045_2113100.jpg

とまあそんな事情で『みんなでごはん』になったのでした…。

何か…冴えない話だな…(本当にな!)

参加したメンバーはうら若き娘Yさん…若いお嬢さんSさん…若い…と言うにはちょっと厳しいN女史(おい!失礼だろ!!)…そしてヲッサンである小生です…。

ちょっと変わった取り合わせですが、漏れはすぐに

「この面子でよかった…」

と思う事になります。

何故なら、N女史は若い二人の気をほぐしリラックスさせるべく、何くれかにくれ声を掛けてくれたんです!

注文(メニューの)なんかもビシビシ取り仕切ってくれたんです!

もしもN女史がいなかったら…漏れは『若い娘二名vs自分』という非日常的な状況の元、茫然自失としていたかもしれません…。

或いは逆に妙〜にはしゃいで『エッチな話』なんかをしていたかもしれません…(やめとけよ!)

N女史がいてくれたから…N女史が座を仕切り上手にコントロールしてくれたからこそ、漏れは『ほろ酔いおぢさん』の位置に留まり、羽目を外し過ぎずにいられたのかもしれません…。

実際N女史は苦笑いして

「小生さんとこの二人(Yさん&Sさん)で居酒屋なんかに入ってたら、或いは小生さんは逮捕されていたかもしれませんよ(笑)」

とおっしゃってましたし…。

ううむ…そうか…タイーホ(逮捕)の危機だったのか…それはマジで危なかった…。

N女史…ありがとう…漏れをタイーホの危機から救ってくれて…。

でも…あれだな…ちょっとだけエッチな話もしたかったな…(タイーホされろよてめえ!!!←大呆れ)















レス! 最後になってくれい!!(祈り)_b0136045_211398.jpg

話がガンガン逸れていくから(笑)Yさんブログの画像を引っ張って強引に話を戻すよ!

『みんなでごはん』のくだりを読んで

「Yさんはあの食事の模様をどう料理(ブログに書く)してくれるんだろう?」

と思いつつ読み進めていったところ…いきなり飛び出た

>だいすきな小生さんとゴハン💖ww

の文字にのけぞった!












レス! 最後になってくれい!!(祈り)_b0136045_211440.jpg

続くこの画(え)にものけぞった!!














レス! 最後になってくれい!!(祈り)_b0136045_211552.jpg

ここだけ新スキンのものになっちゃうけど…件の文章と写真を併せた画面…。

何というインパクト…。

何という破壊力…。

この世のものとは思えんなこの画…。














レス! 最後になってくれい!!(祈り)_b0136045_211652.jpg

これは…『夢』だ…『夢』に…違いない…。

だって…あり得んもん…。

18歳の若い娘に

>だいすきな小生さん💖ww

とか書いてもらって、ハート散らした写真まで撮ってもらって、それらを組み合わせたブログをアップしてもらえるなんて…。

そんな良い目に会える様ないい事…漏れ今までしてきて…ない…。

だからこれは『夢』なんだ…。

徹頭徹尾『夢』なんだ…。

そうだ!ちょっと頬っぺを抓ってみよう!!

頬っぺを抓ってもきっと痛くない…何故ならこれは『夢』だから…。

よし…抓るぞ…頬っぺを…。

頬っぺを抓って正道に返るんだ…。

じゃ…いくぞ…


















レス! 最後になってくれい!!(祈り)_b0136045_211760.jpg

ひ、ひたい!(い、痛い!)

ひゅめひゃにゃい!(夢じゃない!)

ひゅめひゃにゃいんだ!!(夢じゃないんだ!!)

何なんだこの与太展開はぁぁぁぁぁーーーッ!!!(締め深夜1時40分地元駅前ロータリー呆れ←意味…分かります?『深夜1時40分まで地元駅前ロータリーで【残業】した』って意味ですよ←締め笑い)












続く…。
(追伸をふたつ…まず…『若い娘に色々書いてもらってガチでニヤけてる』訳じゃありませんから…あくまでもこれは『ネタ』って事で…もうひとつ…Yさんは件の『ごはん』の際酒は飲んでいません…『適当な飯屋がなかったから居酒屋にした』ってだけの話で…誤解を受ける事のない様、一応念の為お断りしておきます…)
by shousei0000 | 2013-07-15 02:01 | 雑記


<< レス! 夜勤入り前だから『最後... レス! 続き。 >>