人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜勤明け…追記2。

夜勤明け…追記2。_b0136045_0215573.jpg

さてさて朝からの続きですが、本シリーズ(シリーズにするつもりはなかったんですが…)『夜勤明け…』を上の様に書き出した時、漏れが思ったのは

「拙ブログを読んでくれている人が、テレビドラマ『電車男』内の『毒男(独り身の男)が集うスレ』の住人みたいに反応してくれたらいいのに…」

という事だった…。

虎キチ男…文学男…AV男…引きこもり男…ミリヲタ男…靴フェチ男…筋肉男…ネカフェ男…明治男…他にもまあいた訳だが、そうした『毒男スレの住人』よろしく、拙ブログコメント欄でわあわあやってもらえたらいいのになぁ〜と思ったのだ…。

そしたら…














夜勤明け…追記2。_b0136045_0215520.jpg

家帰って酒かっ喰らって少し寝てハッと目覚めた時、こんなコメントが入っているのを見つけてねぇ…。

>電車帰ってキターーーー

って…なまら嬉しかった…(涙)

「うひょー!夢にまで見た『毒男スレ住人風』のコメント!!」

「『電車帰ってキターーーー!』って…『虎キチ男の声』で脳内再生余裕だゼ〜♪」

とえらい勢いで喜んで、更に

「誰がくれたコメントだ!?どんな内容のコメントだ!?」

とホクホクしながらコメント画面に移行したところ…













夜勤明け…追記2。_b0136045_0215697.jpg

こんな全文が現れた!

おお!このコメントくれたのYさんか!!

>電車帰ってキターーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑

って…全文で見るとアスキーアートまで入っていて、こりゃ〜ますます『毒男スレ風のコメント』だよ♪

で、ええっと…続きは…どうなってるんだ?

えっ?

>電車男さんゆずがエルメスたんになってあげますよ?❤爆笑

って…

















夜勤明け…追記2。_b0136045_0215660.jpg

デレ〜♪
(若い娘からの冗談コメントにデレてんな!ついでに…こういうキモ顔写真も載せてんな!!←呆れ)














夜勤明け…追記2。_b0136045_0215753.jpg

はっきり言います…。

漏れはこのコメントを見た時、本当にデレてしまいました(笑)

だって…『18歳の女の子』だよ!

『18歳の女の子』が『45歳のヲッサン』に

>エルメスたんになってあげますよ?❤爆笑

だよ!!

そんなん思いっきりデレるしかないやないですか(また笑い)

『冗談』であるのは百も承知…『ネタ』であるのも千も承知…。

それでも漏れは嬉しかった…(涙)

「このコメントを我が妹に見せよう…」

「牧瀬里穂似で(我が妹は往年そう言われていたのでした…)彼氏の切れない女で(我が妹は往年そう言われていたのでした…)今は幸せな結婚をして(因みに旦那は高橋克典似…)子宝にも恵まれ(上の男の子は7歳にして女の子に人気のシャイボーイ…下の女の子はまさかのあっちゃん似…)まさに人生を謳歌している我が妹に見せよう…」

そんな事すら思ったよ…。

我が妹はきっと

「あのさぁ…18歳の女の子にからかわれて何喜んでるの?」

と呆れた口調で言うだろう…。

それでいい…妹よ…。

どうか思いっきり蔑んでくれ…。

そしてその蔑みの台詞は…














夜勤明け…追記2。_b0136045_02158100.jpg

こ〜いう雰囲気で言ってくれぇ〜♪
(『電車男』の妹の葵タソ!『妹繋がり』で出してみた♪堀北真希ってホント出世したよね〜)















夜勤明け…追記2。_b0136045_0215873.jpg

『蔑みの口調』はこういう感じでもいいなぁ〜♪
(同じく『電車男』の主要キャストの一人陣釜さん♪「白石美帆にあのキャラは合わん…」って評価もあるみたいだけど…漏れは全くそうは思わんな!陣釜さんに超〜蔑まれてぇー!いや…どっちかっていうと…喰われてぇ…←小声←シモネタ乙!←呆れ)














夜勤明け…追記2。_b0136045_0215926.jpg

とまあそんな訳で…このコメントには楽しませてもらいました♪

Yさん、どうもありがとね♪

しっかし…『毒男スレ風コメント』が来て欲しいとは思ってたけど、まさか『エルメスたん』が現れるとはね(笑)

それでは最後に

『拙ブログコメント欄にエルメスたんが現れた件』

を寿いで、件の

>キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

で締めようと思う…。

そろそろ『電車男ネタ』も出尽くしたしね…。

じゃ…『キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』で締めます…。













夜勤明け…追記2。_b0136045_0215947.jpg

拙ブログにエルメスたんが…














夜勤明け…追記2。_b0136045_022084.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

それは違う『キタ━━━━━━ッ!!』だろうが!!!(締め呆れ)













おしまい…。
(次回から『レス!!』シリーズに戻ります…しっかし…最近の拙ブログ…おかしな方向にいってるよなぁ…これじゃあまるで『コミュニケーションツール』だ…←ブログが『コミュニケーションツール』で何が悪い?極めて普通の話じゃねえか?←いや…拙ブログは『独りで書いて、独りで突っ込んで、独りで笑う非コミュニケーションツール』でずっとやってきたもんで…だから…今の『割と普通の日記っぽいコミュニケーションツール感』には違和感アリアリで…←これのどこが『割と普通の日記っぽい』のか!?←再締め呆れ)
by shousei0000 | 2013-08-03 00:22 | 雑記


<< 『気持ち悪い話…』にコメントし... 夜勤明け…追記。 >>