『気持ち悪い話…』にコメントしてくれた皆さんへ…その4。

b0136045_2312861.jpg

朝の投稿をこんな風に締めたら…













b0136045_2312959.jpg

早速ヤツが現れた(笑)

な〜んだ…やっぱ三日物語(呼び捨て)の仕業だったんか…。













b0136045_2313094.jpg

7月28日にこのコメントを読んだ時、漏れはすぐに

「ははぁ…このコメントは三日物語(呼び捨て)だなぁ…」

と思った…。

文体は若干変えてはいるけど、ハンドルネーム入れるところに『過去形?』とタイトルみたいの入れたり

>通りすがりですが…と書いてもバレるんだろうなぁ

というくだりから猊下臭(笑)がプンプンとして、それで

「三日物語(呼び捨て)に違いない!」

と確信した訳です。

猊下…コメントありがとう…。

でも…普通でいいから…。

普通のコメントにするんだ三日物語…(呼び捨て)

『猊下』と尊称で呼ぶのか『三日物語(呼び捨て)』と卑称で呼ぶのか…どっちだ!?














b0136045_2313034.jpg

で、猊下(三日物語さんの呼び方はこちらで統一します←笑)のコメントにレスするけど、『好きだった女(ひと)』との事は『過去形』です…。

『未練』はありません…。

そら『過去形』にもなるよ…。

だって『好きだった女(ひと)』と最後に会ったのが確か2008年3月とかで、今は2013年の夏盛り…。

最後に会ってからもう5年以上経っているんですよ?

そら『過去形』にもなりますわな…。

因みに…漏れが『好きだった女(ひと)』と初めて会ったのが2001年の春で、彼女が郷里に帰ったのが以前も書いた通り2005年の春…。

色々な事があった様に記憶してるけど、漏れが彼女と共にあった期間は僅か4年に過ぎない…。

そして…彼女と違う環境で生活する様になってからの期間はもう8年にもなる…。

これで『未練』とか感じていたらマジでストーカーだよ(笑)

おまえは『マジでストーカー』だから!!!(呆れ&嫌悪)














b0136045_2313174.jpg

ところでだけど…この猊下からのコメントには『後日談』がある…。

まあ『後日談』ったって『当日の話』なんだけど(猊下からコメント貰った7月28日の話)漏れはこのコメントや自分で書いた『気持ち悪い話…』をつらつら読んでいるうちにリリカルな気持ちになってきちゃってねぇ…。

それで酒ザブザブ飲みながら(笑)iPhoneをいじくり倒していたら…いつの間にか『好きだった女(ひと)』の連絡先ページを呼び出していたんだ…。

そこに記されていた『好きだった女(ひと)』のメールアドレスを見ながら呟いた…。

「あの女(ひと)…元気かなぁ?」

と…。

うん、我ながら相変わらず『気持ち悪い話』だ(笑)

本当にな!!!(また呆れ&嫌悪)













b0136045_2313165.jpg

この画面の左から二列目、下から三段目の『連絡先』のアイコンをタップして、『好きだった女(ひと)』のメアド画面に移行して独りたそがれていたんだわ…。

そこでふと思ったのが

「このメアド…もう無効になってるかも…」

という事…。

漏れは今から4年半位前にiPhoneに機種変したんだけど、そしたら『iPhoneは別アドレス』とかで携帯のメアドが強制変更になった…。

因みに…漏れはその時『好きだった女(ひと)』にそのメアド変更の通知をしなかったんだけど、そしたらその暫く後の飲み会で『好きだった女(ひと)』の友人女の子から

「小生さん!Oさん(『好きだった女(ひと)』の名字)が『小生さんに久し振りにメールしたら届かなかった…』って言ってたよ!」

「メアド変わったなら通知ぐらいしてあげなよ!」

と怒られた事があった…。

それで慌てて新メアドでメールして、それから暫くの間メールを交わした時期があった…。

ところが…漏れま〜たやっちまったんだ…。

『好きだった女(ひと)』が

>ほら見て!家の周り凄い雪なんだよ(笑)

みたいなメールを雪の画像付きでくれたのを見て(彼女は雪国の人なんです)

>どうせ画像くれるなら、貴女の笑顔の画像でも下さいな(笑)

とかレスしたら…それっきり彼女からのメールが途絶えたんだ…。

う〜ん…これもまた『気持ち悪い話』だ…。

これは本当に『気持ち悪い話』だ!
『バイクでストーカーした話』よりもある意味何倍もヤバい!!!(またまた呆れ&嫌悪)














b0136045_2313253.jpg

でね、7月28日の夜前述の状況で『好きだった女(ひと)』のメアドを肴に酒を飲んでいたら(笑)

「この女(ひと)ももうスマホにしただろうなぁ…」

「て事は…もうこのアドレスも無効になっているだろうなぁ…」

「て事は…このメアドにメールしてもレシーブ(送信できず返ってくる)だろうなぁ…」

てな事を思ったんだ…。

それで…まあここからは『酒を飲んでいた』って事で流して欲しいんだけど、漏れは『好きだった女(ひと)』のメアドをメール画面に呼び出して、そして『件名』も『本文』も書かずに送信してみたんだ…。

「当然レシーブされるっしょ♪」

とか思いながら…。

そしたら…そしたら…














b0136045_2313391.jpg

通っちまったんだ…。

まさかの『送信OK』だよ…。

『空メール』を送ったんかい!!!(驚愕)














b0136045_2313423.jpg

それでま〜あ漏れが焦った事焦った事…。

慌ててメール画面に飛んで『送信済みメッセージ』から件の空メールを消して(消したってどうしようもないんですが…)そして布団をひっかぶって蹲った…。

この行動は

『草食動物が肉食動物に喰われる寸前に砂の中に頭を突っ込む』

のと同じ性質のもので、つまりは

『砂の中に頭突っ込んだから肉食動物が見えない…故に…喰われない♪』
(布団の中に頭突っ込んで何も見えない…故に…空メールを送った事実は『無し』になる…)

という『逃避行動』ですね(笑)

「ま、まあさ、あの女(ひと)『スルー耐性』あるから。こんな空メールとかきっと流してくれるよ…」

「『何なのこの空メール…』とか不気味に思っても無視してくれるさ…」

湧き上がる不安を必死に堪えながらそんな事を考えていた時、漏れのiPhoneのメール着信音が『ポーン』と鳴った…。

その間(かん)空メールを送ってから僅か5分…。

「あ、あれだろ?このメール着信音は『メールマガジンの類い』だろ?」

「漏れにくるメールの9割強は『メールマガジンの類い』なんだから…」

そう思った漏れが(着信メールの9割強が『メールマガジンの類い』とは…←呆れ)『着信』の項をタップしてみると…そこには『好きだった女(ひと)』の名がありありと表示され

>お久しぶりです。

>空メール来たんだけど。

の文字がッ!!!!!(大混乱)












続く…。
(私信…lets streamさん…コメントありがとう…後日別のコメントと一緒にレスさせてもらうね…←詫び)
by shousei0000 | 2013-08-03 23:00 | 雑記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : https://shousei.exblog.jp/tb/20811178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kurukuru-chorogi at 2013-08-04 00:24

キタ(^∀^)コレ!!
 
Commented by じゃん・ぴえ~る at 2013-08-04 19:50 x
そういう微妙な距離感を保持するのを楽しむ女子もいますからねぇ。

「私の設定したハードルを越えて見せろ」ってことらしい。
実際に越えても、次のハードル設定したり・・・終わらないよ!

それは駆け引きなんだって(ああ、そうですか)
Commented by lets_stream at 2013-08-07 15:47
焚火を飛び越えてこいってやつですか?
歳がばれる(汗)


<< 『気持ち悪い話』にコメントして... 『気持ち悪い話…』にコメントし... >>