人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『気持ち悪い話…』にコメントしてくれた皆さんへ…その11。

『気持ち悪い話…』にコメントしてくれた皆さんへ…その11。_b0136045_2363528.jpg

さてさて前回からの続きですが、前回グダグダ述べた通り、漏れはlets streamさんのブログに挙がった上の写真を見て

「これが…lets streamさんなのか…」

「随分と…イケメンじゃねえか…」

「ちっ、ま〜たイケメンかよ…」

と呟いたのでした…。

まあ、この写真にはモザイクがかかっているので厳密に言えば『イケメンかどうかは分からない』訳だけど、細身のルックスに加えて暑熱の国を旅するのに相応しいカジュアルな服装、それでいて足元を引き締める黒い靴の存在に堪らない爽やかさを感じて

「顔は分からないけど…これは『イケメン』だ…」

と思わずにはいられなかったんです…。

大体…大体ですよ…
















『気持ち悪い話…』にコメントしてくれた皆さんへ…その11。_b0136045_236407.jpg

腹ぁ〜出てないじゃないですか!

は、腹ぁ〜出てないじゃないですか!!

タイトなボーダーのポロシャツ着てるのに、腹ぁ〜の形とか全然浮き出てないじゃないですか!!!

それだけでも『モロイケメン』って感じですよ!!!!

ソッコー保存したぁ〜♪(←アッー!)

皆さん…意味…分かります?(笑)















『気持ち悪い話…』にコメントしてくれた皆さんへ…その11。_b0136045_2364968.jpg

そんな漏れのやっかみの気持ち(笑)を察知してか、我が僚友(汚友達←また笑い)であり且つあちらのブログを通じてlets streamさんと親睦のあるじゃん・ぴえ~るさんは、上の様な見事なコメントを付けてくれたのでした…。

lets streamさんはSKEヲタである…。

更に遡ればAKBヲタであり、更に更に遡れば『キャリア20年超の真性ドルヲタ』でもある…。

>昔渡辺満里奈さんを推していた頃がありまして…。

みたいな事を言ってた事があるから(確か拙ブログコメント欄で)『真性ドルヲタ』であるのは間違いない…。

でも…かの人(lets streamさん)のブログを熟読してきた漏れと僚友(じゃん・ぴえ~るさん)は知っていた…。

かの人がドルヲタでありながら妻帯者である事を…。

可愛いお嬢ちゃんがいる事を…。

お嬢ちゃんはピアノをなさっている事を…。

そして…立派に働くきちんとした社会人である事を…。














『気持ち悪い話…』にコメントしてくれた皆さんへ…その11。_b0136045_2365558.jpg

かの人(もう一度言っとくけどlets streamさんの事ね)は全てを持っていた…。

漏れが望んでやまなく、それでいて遂に手にできなかった全てをその手一杯に抱えていた…。

ドルヲタなのに…漏れと同じドルヲタなのに…。

「でも…まあいいか…」

漏れはやっかみではなく素直な気持ちでそう思っていた…。

だって…ですよ…。

『そんなに何もかも全て揃う』なんてあり得ませんから…。

『全て取りこぼす事なくその手にする』なんて不可能ですから…。

かの人は『全てをその手にした男』かに見える…。

でも…きっと『何か欠けているところ』もある筈…。

漏れはそれを『ルックス』と睨んだ…。

『見た目』『容姿 』『男前度』と捉えた…。

つまり…大変失礼な事を書く様ではあるが、漏れはかの人を『ルックス的には大した事ない』と思っていた…。

『少なくとも漏れ以下』と信じていた…。

だって…『ドルヲタ』ですよ?

『紛う事なき純度満点の真性ドルヲタ』ですよ?

そんな人が格好良い訳でないやないですか?

イケメンな訳ないやないですか?

その点、漏れはまだドルヲタ歴2年少々(だったっけ?もう忘れちゃったよ←笑)の若輩者…。

でも…それだけにまだ『アイドルに毒されきってない真人間』という自負があった…。


『アイドルという俗塵にまみれきったかの人』…『まだ毒されきってない漏れ』…。

どっちがまともかなんて一目瞭然やないですか?

どう考えても漏れの方がちゃんとしてるやないですか?

「だから…ルックス的には絶対漏れの方が上だ…」

「コアなドルヲタなんかにまともな容姿の奴がいるかよう(笑)」

漏れは堅くそう信じていた…。

まあ、以前握手会でもえにょ(AKB既卒業生の仁藤萌乃さん)のレーンをループしてる人の中に、どう見てもアートな仕事をしてるとしか思えない超〜イケメンを見出してビビった事があったけど

「もえにょは自身が『アート志向なお人柄』…だからヲタも『アート志向』であっても不思議はない…」

と理論武装した…(笑)

「ドルヲタなんかにまともな容姿の男がいる訳がない…少なくとも『漏れと同等かそれ以下な輩』の集合体な筈…」

「だから…かの人もその類いに違いない…」

「悪い…lets streamさん…」

「あんたは『世界をすら動かせる男』かもしれないけど…少なくとも『容姿の点』では…クククッ♪」

そう信じていたのに…













『気持ち悪い話…』にコメントしてくれた皆さんへ…その11。_b0136045_2365764.jpg

なのに…何だこりゃ?

何でこんなにイケメンなんだよlets stream!(呼び捨て←ネタですごめん…)

『妻子あって』『立派な社会人で』尚且つ『ルックスも人並み以上』とこられたら…漏れ達一体どうしたらいいんですか?

漏れ達一体どうしたらいいんですか??

我が僚友がコメント欄に書いた通り

>電源ケーブルで首でも括る

しかないんですかい?

そうするしか卑小な自我を充足する方法はないんですかい?

嗚呼…鬱だ…堪らなく鬱だ…。

しかも…しかもですよ…












『気持ち悪い話…』にコメントしてくれた皆さんへ…その11。_b0136045_2365855.jpg














『気持ち悪い話…』にコメントしてくれた皆さんへ…その11。_b0136045_2365940.jpg

我が僚友はこんな事書いてますけど…その実こやつも何気にイケメンですから!

残念ーーーッ!!!
(今時波田陽区のモノマネかよ!!!←爆呆れ)













『気持ち悪い話…』にコメントしてくれた皆さんへ…その11。_b0136045_237136.jpg

『我が僚友が何気にイケメンな件』については、次回また詳しく書かせてもらおう…。

しっかし…

『折角できたたった二人の汚友達(笑)が二人ながらに漏れよりイケメン』

な件についてはかえすがえすも…鬱…。

まあ…いいんだけどね…一応『ネタ』だし…(震え声)

ネ、ネタに決まってんじゃん!

ジョークだよ軽〜いジョーク…(震え声)

お、俺ぁ〜男だぜ!しかも御年45(しじゅうご)の分別ざかりの男盛り!!

そんな男が『ルックスがどうのこうの』なんてガチで言う訳が…(震え声)

『震え声』『震え声』って何回もうるさいよ!
要は…『本気で落ち込んでいる』んだろう?
だったらさっさと家帰って『ルックス的には落ちる漏れだけど…それでもいいって女(ひと)がきっといる筈♪』みたいな妄想してニヤニヤしてな!!!(また爆呆れ)














『気持ち悪い話…』にコメントしてくれた皆さんへ…その11。_b0136045_23723.jpg

最後に1ネタ…(もうやめとけよ!)

我が僚友はかの人についてこんな記述をしてるけど、実はひとつ重大な事を書き漏らしている…。

それは…『家』だ…『マイホーム』だ…。

かの人は自身のブログで『マイホーム』について述べた事がある…。

それがまた小洒落た粋な家で(そういう写真が載っていたんです…)それ見た漏れがまぁ〜やきもきしたの何の…。

「綺麗な奥さん…可愛いお嬢ちゃん…ピアノ…立派な社会人…その上更に『小洒落たマイホーム』とは…」

「どんだけ見せつければ気が済むんだlets stream(呼び捨て←ネタね!←汗)」

ってね…。

我が僚友よ…そこを書き漏らしたのはちょっと残念だ…。

それ書かなきゃ、このネタはネタとして完結しないんだぜ…(『ネタ』でもないんですが…)

おまいら…拙ブログなんかに集う物好きなおまいら…。

よ〜く見知っておけ…。

我が汚友達(笑)のlets streamさんは『真性ヲタ』でありながら『愛する家族』と『映えある仕事』をその手にゲトした人であり、その上更に…
















『気持ち悪い話…』にコメントしてくれた皆さんへ…その11。_b0136045_237447.jpg

こぉぉぉぉぉ〜んな素敵なマイホームに住んでますから!

残念ーーーッ!!!
(波田陽区の真似はもういいから!てか…何なのこの写真?ベルサイユ…宮殿?←ビンゴ♪lets streamさんの自宅の写真どこにあるか分かんなくなっちゃったから、とりあえずベルサイユ宮殿で代用しちった★←毎度毎度だけど…あんた『代用』って言葉の意味…分かってる!?←締め呆れ)











続く…。
(私信…非公開コメントをくれた三日物語猊下…この投稿を読んだら、猊下は「ま〜たこのおっさんは過剰な卑下と逃げの人生を…」と呆れるかもしれないけど…この投稿は一応『ネタ』だからね!でも…あのコメントはありがとう…正直ズキッときたわ…まあ非公開コメントだからあんまり細かくは書けないけど…きちんと指摘してくれてありがとね!これからも宜しく♪)
by shousei0000 | 2013-08-11 23:05 | 雑記


<< 『気持ち悪い話…』にコメントし... 『気持ち悪い話』にコメントして... >>