人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注釈!

え〜昨日一昨日の投稿でちょっと触れた通り、拙ブログは現在以前と違った形での更新を強いられている…。

以前の様に『ひとつの話がちゃんとまとまってから送信する』という当たり前の形がとりにくく、『話がまとまる前に小出しに送信する』という形をとらざるを得ない状況にある…。

そこでだ…
















ご注釈!_b0136045_14245666.jpg

今後当分の間『小出しに送信中』の際には、上掲画像にある様に

>✳︎只今絶賛更新ちゆう(笑)

とか

>✳︎只今小出しに送信ちゆう(笑)

といった注釈を付ける事にする…。

それ付けとかないと

「あれ〜?何で話が途中で終わってんの?」

とか

「『冒頭に写真が一枚だけ』って…どういう事…?」

と訝しく思われちゃうからね…。

表現はその都度変わるかもしれないけど、『✳︎』(こめじるし)から始まる

>✳︎只今◯◯ちゆう(笑)

ということわりがあったら、その際は

「はは〜ん…あのヲッサン、今一生懸命ブログ書いてるんだな(笑)」

とか

「『小出しに送信』って…意味分かんねー!(嘲笑)」

とでも思って笑ってやって下さいね…。

因みに…















ご注釈!_b0136045_1435474.jpg

この方式…今から3年位前の拙ブログでは当たり前の光景だったんだよね…。

おまいらの中でも覚えてる奴がいるんじゃないかな?

>只今ブログ更新中…。

>完成予定は◯月◯日◯時位になります…。

てな注意書きから始まるあの投稿スタイルを…。

それをま〜たせねばならぬ状況に陥ってしまって、おいら本当にちょっとした鬱状態だよ…(意気消沈)











おしまい…。
(『本編』を書く時間がなくなってしまった…)
by shousei0000 | 2013-10-19 14:46 | 雑記


<< 今宵も過ぎてゆくよ…。 テスト。 >>