人気ブログランキング | 話題のタグを見る

与太話…。

与太話…。_b0136045_695134.jpg

昨日の予告通り宇宙戦艦ヤマト2199のBGM『コスモタイガーのテーマ・ワンダバダコーラス入り』をアラームにしたら、今朝の目覚めがとても良かった件♪

本当にアニメの曲で起きたんかい!(呆れ)



















与太話…。_b0136045_6153885.jpg

さっきタクシーで地元駅に来て、電車の時間にギリギリだったから急いで1070円出したら、受け取った運転手が

「すいません」

「すいません」

と2回も礼を言ったのが物凄〜く気になる件…。

上の写真にある通り、今朝の漏れの財布のお札の配置は『手前に1万円札』という状態にある…。

まさか…漏れ…『千円札出すつもりで1万円札出してた』なんて事ぁ〜ないだろうなぁ…。

朝っぱらから気前良く1万円札差し出してダッシュで車から降りようとした漏れを見て

「えっ?じゃあ残り9千円は…チップ!?」

と驚いた運転手が慌ててお礼を2回も言った…まさかそういう事はあるまいな?

まあどっちにしたってもう確認する術はないんですが…。










おしまい…。
(この投稿は最初『漏れにグルメを語らせろ! その5』として書き出したんですが、途中で時間がなくなって『与太話』とタイトルを改めましたとさ←笑←笑えません…)
by shousei0000 | 2013-10-26 06:25 | 雑記


<< 漏れにグルメを語らせろ! その5。 かんぱい日記♪ >>