人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イントロ…。

イントロ…。_b0136045_122031100.jpg

私信…クルクルちょろぎさん…。

>UMA(未確認巨大生物)って…

















イントロ…。_b0136045_12203252.jpg

これ…『生物』じゃないから!

本邦初の国産ジェット輸送機『川崎C-1』だから!!

今次伊豆大島の被災の際にも自衛隊員や物資の輸送…果ては島民の一時避難なんかにも用いられたと思われる航空自衛隊所属の名機だから!!!

『UMA』なんかと間違えないで!!!!
(さり気なく解説してみましたぁ〜♪←どこが『さり気なく』だ!めっちゃ空ヲタ丸出しやん!!←週末の午前中から呆れ)


















イントロ…。_b0136045_12203329.jpg

『週末の午前中から呆れ』かぁ…。

みんなはその『週末の午前中』をどこでどう過ごしてるの?

漏れは…今こんなとこにいるよ…(上の写真参照)

週末の午前中から(もう『午後』になりましたが…)シャンデリア下がるお洒落なカフェでブログ書いてまぁ〜す♪

シャンデリアが下がってるだけで『お洒落』かい!
てか…休みなんだったら自転車乗れよ!!

そのつもり(自転車乗るつもり)で朝起きて階下に降りたんだけど…そこでママン(笑)と諍い=「部屋が汚い!」てなやつ…=しちゃいまして…。
それで嫌んなっちゃって
「あ"〜もう今日はいいや…」
「地元駅高級駐輪場(笑)にフェルーカ取りに行って、んでもって髪でも切って仕事すっか…」
という流れに相成りました…。

どうしようもねえ話だな!
(週末の午後一に激しく呆れ)


















イントロ…。_b0136045_12203316.jpg

てな訳で…今地元駅に徒歩で向かう途中のお洒落なカフェ(珈琲館←笑)にいます…。

これから『漏れにグルメを語らせろ!』の続きを書くよ…。

だからタイトルは『イントロ』と相成った次第…。

そんな事してる暇あるなら自転車乗れるじゃねえか!

今日もね…やる事があるんですよ…(締め鬱)












おしまい…。
(ブログ書くのは一時間位にしておこう…じゃないとま〜た一日無駄にしてしまう…)
by shousei0000 | 2013-11-16 12:19 | 雑記


<< 漏れにグルメを語らせろ! その15。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! >>