人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カ・イ・カ・ン♪ 続き。

カ・イ・カ・ン♪ 続き。_b0136045_13154972.jpg

え〜前回からの…てか…『さっき』からの続きです(笑)

まあ場面的には少し戻るんですが…。

ホンダに至る為にこの交差点を渡りました…(初雁橋んとこの交差点です)

「ここ越えるのも久々…」

とちょっと感無量…。

初雁橋渡って久々に入間川CR右岸コースに入りました…。

そしたら…

















カ・イ・カ・ン♪ 続き。_b0136045_13155011.jpg

う〜ん気持ちいい!

入間川CR右岸コースの舗装の良いとこ走るの気持ちいい!!

『舗装の良いとこ』ってわざわざ書いたのは『舗装の良くないとこもある』からなんだけど(笑)とにかく『舗装の良いとこ』をアクアで走るのメッチャ気持ちいい!!!

あんまりにも気持ちよかったもんで…

















カ・イ・カ・ン♪ 続き。_b0136045_13155198.jpg

漏れイキそうになってしまいました…(何で!?)
















カ・イ・カ・ン♪ 続き。_b0136045_13155148.jpg

ヤバい…まじイキそう…(やめろ!)


















カ・イ・カ・ン♪ 続き。_b0136045_13155268.jpg

ああ〜ん!

イクぅぅぅぅぅーーーん♪
(やめろォォォォォーーーッ!!!)



















カ・イ・カ・ン♪ 続き。_b0136045_13155314.jpg

イッちゃった…。
(ヘルメットちゃんとかぶれてないから!!!)

















カ・イ・カ・ン♪ 続き。_b0136045_13155386.jpg

出丸冠水橋経由で姑息にもショートカットして(笑)『疑惑の三叉路』から荒川CRに入りました…。

これまた久々の荒川CRです!

『久々にここまで来た感で漏れ感無量…』とかなってるうちに…おいら…ま〜たこみ上げてきちゃって…(何が?『おしっこ』か?)


















カ・イ・カ・ン♪ 続き。_b0136045_13155450.jpg

ヤバい…またイキそう…(えっ?またそれ!?)


















カ・イ・カ・ン♪ 続き。_b0136045_13155456.jpg

うっ…出る…(やめろ!)

















カ・イ・カ・ン♪ 続き。_b0136045_1315552.jpg

ああ〜ん!

イクぅぅぅぅぅーーーん♪
(イキ顔のクオリティー上がってんじゃねえか!!!←激しく呆れ)
















カ・イ・カ・ン♪ 続き。_b0136045_13155626.jpg

という訳で…ホンダに着くまでに2回もイッてしまいました(笑)

だからタイトルは『カ・イ・カ・ン♪(快感)』ねっ(また笑い)

『サイクリングの気持ちよさ』を超〜ストレートにお伝えしたつもりなんだけど…皆さんこの投稿の感想は如何かな?

気持ち悪いイキ顔しこたま見せられて辟易したわ…。
折角の祝日が台無しだよ…(お客さん皆締め鬱)












おしまい…。
(酷い投稿上げちゃったな…←自覚あるならやめとけよ!!!←お客さん皆締め呆れ)
by shousei0000 | 2013-11-23 13:15 | 走行距離と短編日記


<< お口直し…。 カ・イ・カ・ン♪(11月23日... >>