人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大団円…そして再びの『アクアライフ』へ! その2。

え〜些か間が空きました…。

昨日別の話を挟んだりも致しました…。

みんな…本シリーズの内容…てか『大団円…(略)』になってからの内容…覚えてるかなぁ?

要は…11月20日に行われた我が法人勉強会の席上で、昔の上司から己がブログについて問われた漏れが

「『気まぐれおぢさんのトホホ日記』『小生』で検索して下さい♪」

と返答した時…その時…


















大団円…そして再びの『アクアライフ』へ! その2。_b0136045_7532656.jpg

こう感じたのが問題だった訳だな…。

このボケ…前回もしこたまやっただろーーーッ!!!(のっけから呆れ)


















大団円…そして再びの『アクアライフ』へ! その2。_b0136045_7532778.jpg

はいはい、しんずれいすますた…(昔のドリフ風ボケ←笑)

で………まとめるけど(また笑い)

要は11月20日の法人勉強会の席上、こんな立派な会場ホールで(イメージ画像ですが…)百人からの人の前で(誰も注目してなかったけど…)声高に(そうでもかったけど…)

『気まぐれおぢさんのトホホ日記』

というタイトルを口走ってしまったのがとても恥ずかしかったのだ…。

自分的にはいわくも意味もあるタイトルであるが、初見の人にはそれが分からない…聞いた音(おん)のまま受け取る…であろう事を今更ながら悟り、急に気恥ずかしくなったのだ…。

だからその時…咄嗟に思ったんだ…。

「ブログタイトル…もうこのままって訳にはいかねえな…」

「何か…気の利いたやつに変えなきゃ…」

と…。

そして…次いでまた思ったんだ…。

「『変える必要』…あるか?『戻れば』…いいんじゃね?」

「『アクアライフ』に還ろうよ…」

と…。


















大団円…そして再びの『アクアライフ』へ! その2。_b0136045_7532838.jpg

上の様に呟いた後…漏れはちょっと身震いし且つ慄然とした…。

『身震いした』のは…興奮したからね!

「あんなに『いつかは還ろう…』と思っていた『アクアライフ』に…こんなひょんな事から戻れるなんて…」

そう思ったら身震いがした…。

『慄然とした』のは…自信がなかったから…。

「簡単に『【アクアライフ】に還る!』とか言うけど…そううまくいくのか?漏れ…今更自転車について書けるのか?」

「てか…そもそも『定期的に自転車に乗れる』のだろうか…」

そう思ったのだ…。











続く…。
by shousei0000 | 2013-12-19 07:53 | 雑記


<< 大団円…そして再びの『アクアラ... 大人のオ・モ・チ・ャ♪ >>