人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の玩具(笑) その8。

え〜昨日からの続きなんですが…

















大人の玩具(笑) その8。_b0136045_7564685.jpg

昨日の投稿の末尾を『偉大なる足跡』と締めたのは…ちと違ったかな?

『偉大なる足跡』ではなく『偉大なる功績』と言う方がより正しい様な…。

うん…そうだ…そうしよう…。

以外『佐藤亜美菜が残した二つの偉大なる功績』について綴って参ります!
(そんなのさぁ…一々断らなければ誰も気付かなかったところじゃね?黙って『昨日からの続きで亜美菜の【偉大なる功績】についてですが…』と書き出しても誰も何も思わなかっただろうに…何で一々断るかねぇ…←気になるんですよそういうとこ!『知らんぷり』とか『こっそりやる』とか…そういうの漏れぜってーできねえッ!←キッパリ←そんな些細な部分で『キッパリ』とかされても…←まず呆れ)

















大人の玩具(笑) その8。_b0136045_7564714.jpg

佐藤亜美菜の偉大なる功績 その①…研究生という立場での頑張り方を確立させた!

ちょっと言い回しがもっさりしててイマイチな感じですが、他にうまい言い方が見つからなかったので、上記の通り記させてもらいました。

前回の投稿でも触れた通り、亜美菜は第一回研究生(期数としては4期生)としてAKBに入りました。

それ以前の期生が順にチームA、チームK、チームBメンバーとして登用されたのに対し、『研究生』としてAKBに入った4期生以降のメンバーはまず『正規メンバーになる為の過程を経る』という苦労がありました。

でも…












続く…(時間切れ…仕事いてきま〜す…)
by shousei0000 | 2013-12-29 07:56 | ロードバイクあれこれ


<< 年末なんだ…(12月30日の走行) 大人の玩具(笑) その7。 >>