人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れていた◯◯峠のきつさ…(12月30日の走行の続き)

既に綴った昨日の走行では峠のきつさにやられた…。

物凄くてさ…クランクが回せないんだ…。

もうきついの何のって…ククッ…(悶え泣き)

おめえが昨日行ったのは吉見管理棟だろうが!
つまり…『往路復路共河っぷちのCR(サイクリングコース)』だ…。
それでいて『峠』とか…。
適当な事ぬかしてんじゃねえよバーカ!(怒)



















忘れていた◯◯峠のきつさ…(12月30日の走行の続き)_b0136045_4323194.jpg

バーカバーカ!おまいらこそバカだ!!

昨日の吉見管理棟行は確かに『往路復路共CR』だったけど…風(逆風)がきつかったんだよ!

そういう状態のCRを指して、自転車乗りの方々は『荒川峠』(平坦な筈のCRが逆風で峠並みのきつさになる)と称するんだよ!!

な〜んも知らんで漏れを揶揄するおまいら…おまいらこそアフォ(阿呆)だ…。

















忘れていた◯◯峠のきつさ…(12月30日の走行の続き)_b0136045_4323257.jpg

全員そこになおれ!

剣道初段の漏れが成敗してくれる!!
(あのう…『剣道初段』って…あんま大した事ない様な…『成敗』なんて…本当にできるの?あと…こういう『寝っ転がってのセルフ写真』って…『横着』だよねぇ…あんま載せない方がいい様な…←『怒りの漏れ』って写真を撮り忘れてたのでさっきベット上で撮った次第…←含羞)


















忘れていた◯◯峠のきつさ…(12月30日の走行の続き)_b0136045_4323315.jpg

昨日の吉見行は非常に麗らかな陽射しの元敢行されました。

12月の走行距離をどうしても100km台で終わらせなくなかった漏れ(笑)は、『色々とあるやらなきゃいけない事』を一旦うっちゃり(また笑い)入間川CRに乗り出したのでした。

『極寒』をすら覚悟していたのに…いざ走り出せばポカポカの陽射し…。

「うう〜ん!気持ちいい!!」

「こりゃ最高のサイクリングになるぞ♪」

そんな気持ちでウキウキした事を覚えています…。

ただ…途中から怪訝な想いが…
















忘れていた◯◯峠のきつさ…(12月30日の走行の続き)_b0136045_4323429.jpg

不思議な事に走行速度が伸びないんだよ…。

サイコンの数字が時速23km台を行ったり来たり…。

いっくら漏れが『惰弱なサイクリスト』といっても、いつもはもう少しマシなんだよ…。

『サイコン表示で時速25km台から26km台がデフォルト』っつーか…。

「自転車に乗る生活から離れて久しいからかなぁ…」

と自嘲気味に思ったんですが、ちょっと前のホンダ往還(12月21日の走行)の時もそこそこの数字で走った記憶があった漏れは

「やっぱ…変だ…」

と訝しく思わざるを得ませんでしたね…。

それはいいけど…上の変な写真…何!?

『時速23km台の走行に首を捻る漏れ…』という写真でんがな!
『右手の指が十の桁…左手の指が一の桁』として見て!
つまり…上の写真は『時速23km台での走行』を意味している…。
写真的には『左手指が十の桁…右手指が一の桁』の方がよかったと思うけど…撮り間違えた…そしてもう撮り直す気力がない…。
だから…そういうもんとして見てやって下さい…。

横着しないでサイコンの写真載せろよ!

ないんですよ…撮り忘れた…。
でも…この方が(漏れが指で表現する方が)いい感じじゃね?
『美人時計』みたいでサ♪

『美人時計』と一緒にすんな!
『野郎が指で数字を表現する画像』なんて誰も見たくないから!!

『イケメン時計』っぽく見ればいいのではないかと…。

おめえ『イケメン』じゃねえだろッ!!!(呆れ)



















忘れていた◯◯峠のきつさ…(12月30日の走行の続き)_b0136045_4323582.jpg

『時速23km台走行の不可思議さ』をちょっと納得できたのがこの場所に来てから…。

上の画像は走行距離21km程度の位置にある『川越クリーンセンター』の煙突なんだけど、煙突から登る煙がやや斜めになりながらも漏れの方にたなびいているのが分かるでしょう?

つまり…『やや逆風』な訳…。

「あ、そう…逆風な訳ね?」

「て事は…この後荒川CRに乗り出したら…順風だぁ〜♪」

とウキウキしましたね♪












続く…。
(一旦切ります…深夜なもんで…私信…クルクルちょろぎさん…コメント再開ありがとう!「『自転車のブログ』になっちゃったし最近コメントにレス付けもご無沙汰してたから…お見限りかなぁ…」と思っていたので、またコメント頂けて嬉しいです!よかったら引き続きコメント下さい!!レスはともかく…ちゃんと読んでますから♪←レスもしろよ!!!←締め呆れ)
by shousei0000 | 2013-12-31 04:31 | 走行距離と短編日記


<< 忘れていた◯◯峠のきつさ…その2。 年末なんだ…(12月30日の走行) >>