人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レス。

私信…じゃん・ぴえ~るさん!!!

















レス。_b0136045_6345969.jpg

久々のコメントをありがとう!

とても嬉しく思います…。

ほら…拙ブログ…最近内容変わっちゃったじゃないですか?

自転車の事ばっか書いてるじゃないですか?
(直近の投稿では亜美菜の事も書いたが、あれは『サイクルコンピューターをガーミンからユピテルに乗り換える』という行為についての説明の一環であるので、やはり『自転車の事ばっか書いてる』と言えるのである!←あの内容でか!?)

だから

「じゃん・ぴえ~るさん…もう読んてくれてないだろうなぁ…」

と思っていた…。

加えて言うなら、暫く前に『自転車に戻っていきます宣言』をした時

>自転車に乗りにくい生活になってきた漏れの心の隙間に忍び込んできたのがAKBだった…。

>(ANN聴取などで時間がとられるので)そら自転車なんか乗ってられる訳ないわな(笑)

といった事を書いたんだけど、後からそのくだり読んだら

「これ…見ようによっては『AKBが俺の心を堕落させた…』『AKBのおかげで自転車にも乗れなくなった…』ってとれなくもないぞ」

「そんな風にとられたら…どうしよう…」

「じゃん・ぴえ~るさん…貴方もそうとられたのてすか?それで最近とんとご無沙汰なんですか?」

「はあ…(溜息)」

とも思っていたので、またお越し頂けて嬉しいです!

言うまでもないけど(でも言いますが←笑)漏れは自分が自転車に乗れなかった事をAKBのせいにするつもりなんかこれっぽっちもないし(あったら『ヤバい』人や←笑)むしろAKBに対しては感謝の気持ちで一杯なので(あの彩り薄い日々を癒してくれたのは間違いなくAKBでした…まあ『彩り薄い日々』ってのは今でも変わってないけど…←自嘲)そこんとこはじゃん・ぴえ~るさんに限らず読者の皆さんもお間違えない様願います!

自転車は自転車!AKBはAKB!!

その両者を両立できれば一番よかったんだけど、漏れにはそれが中々できそうもないから、今は自転車を優先させているだけの事!

その証拠に…


















レス。_b0136045_63502.jpg

この辺のまとめサイト…今でも毎日読んでますから(笑)

昨日は『まなつとせ〜らの卒業』の報を読んで死にそうになりました…。

『まなつとせ〜ら』って…誰!?
何故その両者が卒業すると死にそうになる!?

ggrsk…。










おしまい。
(じゃん・ぴえ~るさん!コメントはともかく、よかったらこれからも読んでやって下さいね)
by shousei0000 | 2014-01-18 06:33 | 雑記


<< Let's Birdi... レス。 >>