人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず…ちょっとだけ続き(笑)

昨日かなちゃま(AKB48の小林香菜さん)の『くるくる58位』を寿ぐブログ『とりあえず…』を書いて(久々に書斎…珈琲館←笑…で『残業』した)家に帰って一息ついたら、かなちゃまがご自身のブログで早速その件について触れていた!

かなちゃまのブログ…かつては日に二度、その後日に一度になったけど基本毎日更新されていて、且つ切り口や描き方が斬新で、しかも節目節目には普段のおバカ振りが嘘の様な生真面目で真剣な文章を書くといった魅力に溢れていて、僕もそのブログ経由で香菜ヲタになったクチだったんだけど、例のスキャンダル以降事務所やマネージャーから自由な発信が制限されているのか以前に比べてその文章に精彩を欠き、更新頻度の方もかなりランダムになっている…。

そんな事情もあって僕も今では毎日はアクセスしてないんだけど(空振りする事が多いもんで…)思い付いた折にはアクセスする様にしている…(2〜3日に一度とか)

そんな具合に『速報性にやや難がある香菜ブロ』になっているのだが、昨日はその日にあった『くるくる58位』について速攻触れてくれた!

さぁて…どんな事が書いてあるんだろう…(ドキドキ)



















とりあえず…ちょっとだけ続き(笑)_b0136045_9372623.jpg

















とりあえず…ちょっとだけ続き(笑)_b0136045_9372661.jpg
















とりあえず…ちょっとだけ続き(笑)_b0136045_9372731.jpg

















とりあえず…ちょっとだけ続き(笑)_b0136045_9372820.jpg

















とりあえず…ちょっとだけ続き(笑)_b0136045_9372821.jpg


















とりあえず…ちょっとだけ続き(笑)_b0136045_9372910.jpg

普通です…文章としては普通です…。

でも…分かります…。

香菜ブロを2年半に渡って読み続けている僕にはハッキリ分かります…。

かなちゃまは『くるくる58位』を凄く喜んでいる…そして昨日のリクアワをとても楽しんだのだ…。

そんな想いを素直に綴り、且つ感謝の気持ちを伝えんとする上掲した昨日の香菜ブロ…。

とっても好感を持ちました!

そして

「ブログの雰囲気…戻ってきたな♪」

とも思いました。

その後コメント欄も覗いてみたんですが、みんな『くるくる58位』を喜んでいて、且つ

「次は総選挙だね!」

と息巻いていた。

頼もしい…頼もしいぜ香菜ヲタ達…。
















とりあえず…ちょっとだけ続き(笑)_b0136045_9373080.jpg

ま、中には変なコメント書いてる奴もいたけどね!

上の画像にある『総選挙…いきます!』ってコメントがそれなんだけど

>私はこの快挙に何ら貢献していませんが…。

とかわざわざ書く必要ある?

>熱い夏にしましょう♪(6月ですが…←笑)

ってどういうセンス?

キモいコメントだよ全く…。
(これ書いたのお前だろ!文章で分からぁ!!←締め呆れ)












おしまい…。
(私信…じゃん・ぴえ~るさん!久々のコメントありがとう!後日別の話でレスさせてもらうね♪)
by shousei0000 | 2014-04-07 09:36 | AKB関連


<< ブクロでブラブラ…その4。 とりあえず…。 >>