人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブクロでブラブラ…その8(巻いていきます!)

え〜散々時間が空いてしまいしたが(笑)こちらのシリーズ物の方を漸く再開していこうと思います。

タイトルにも挙げた通り『巻いて』いきます!

『トモダチ作戦』について早く書きたいからね(また笑い)

あ…その『トモダチ作戦』についてなんだけど、最初は仔細を隠しつつ外堀から(話の外郭から)じわじわ書いていくつもりだったんだけど、もう何かそういうの面倒くさくなっちゃったのと『早く書きたい』って気持ちがせめぎあってきたので(三度笑い)時期が来たらビシーッと『結論』から書き、その後で『何となれば…』って感じでその経緯なり経過なりを書いていこうと思う…。

とにかく…引っ張らないつもりだ…。

だって…別にそんな大した話じゃないのよ『トモダチ作戦』って…。

要はフォー……………おっと!

この先はまだ内緒だった(笑)

話を引っ張る気満じゃねえか!!!(呆れ)


























ブクロでブラブラ…その8(巻いていきます!)_b0136045_6285593.jpg

え〜『トモダチ作戦』の方は一旦置いといて本線たる『ブクロでブラブラ…』に話を戻していきますが、4月20日に挙げた本シリーズ『その6』でも挙げた通り、旧南池袋公園付近をブラブラし始めた漏れはまず上の写真の光景に目を奪われたのでした。

といっても…手前に写ってる『豊島区立池袋南駐輪場』に目を奪われた訳じゃないですよ!

それについては(池袋南駐輪場については)本シリーズの最初の方で既に触れていますしね。

心奪われたのはその奥に写っているビルです!

周りのビルから頭四つ五つは抜きん出ていて…明らかに『別格の香り』漂う高層ビル…。

それを見た時、漏れは咄嗟に思いました。

「あ…サンシャイン60だ…池袋で1番高い ビルだ…」

「開業したての頃は『東洋一のビル』として、漏れ達西武池袋線沿線住人を興奮させたものだったっけ…」

と…。











続く…。
by shousei0000 | 2014-04-27 06:28 | 雑記


<< ブクロでブラブラ…その9。 トモダチ作戦。 >>