人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブクロでブラブラ…その11。

ブクロでブラブラ…その11。_b0136045_18555057.jpg

え〜4月27日の投稿『その10』からの続きですが、上掲地図の赤ピンの辺りから左斜め下にある『南池袋郵便局』までの道すがら、漏れは前回までの投稿内で書いた通り

『昔の彼女と初めて入ったラブホを久々に見てちょっとしんみり…』

『サンシャイン60を見たつもりが実は作り途中のタワーマンションで、そのタワーマンションがサンシャイン60に匹敵しそうな高さである事にさみしさや時代を感じる…』

といった様々な感慨を覚えていたのでした…。

因みに…その間漏れが歩いた距離は多分せいぜい100m…。

たった100mなのに『思い出ぎっしり』とか…中々に笑えます(笑)

たった100mなのにこのボリューム(11話…)とか…笑えません…(悄然)

で、南池袋郵便局の角を地図上で見て右に曲がり、そこから『南池袋二丁目』の信号に向かう道の途中に『三つめの思い出ポイント』がありました。

その『思い出ポイント』とは…






















ブクロでブラブラ…その11。_b0136045_18555192.jpg

こちらです!

南池袋のお寺と木々の間に忽然と出現し

「は?何でこんな所に劇場が!?」

と過去の漏れを瞠目させた小劇場シアターグリーン!!!













続く…。
(私信…クルクルちょろぎさん…コメント一杯ありがとう!でも…レスはちょっと待ってね…←平身低頭)
by shousei0000 | 2014-05-01 18:55 | 雑記


<< ◯◯◯の重み…(5月2日の走行) トモダチ作戦への序章…続き。 >>