人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トモダチ作戦! その3。

大変な事に…なってしまった…(何が?)




























トモダチ作戦! その3。_b0136045_13475258.jpg

いや…『何が?』って…。

昨日の夜勤の休憩時間中にBpsさんのブログにアクセスしてみたところ、漏れのボードウォークの記事が消えていたんだ…。

昨日の日中までは上掲引用画像内5月14日付記事『本日のうし』と5月10日付記事『ぶらりカブの旅。 ②』の間に漏れのボードウォークを紹介する記事が確かにあったんだけど、それがまるで神隠しにあったかのように綺麗に消えている…。

これって…やっぱあれかな?

Bpsさんひょっとして漏れが昨日拙ブログに書いた『トモダチ作戦!』と『トモダチ作戦! その2』を読んで

「あ…書いちゃまずかったのか…」

「小生さん、自分なりの視点で自身のボードウォークについて書きたかったのかなぁ…」

「じゃあ…うちのブログの記事は消しとくか…」

と思って、それであの記事を削除するか『非公開』にしたのかなぁ…。

もしそうなら…参ったなぁ…。

あんなの(『トモダチ作戦!』と『その2』)完全に冗談なのに…。

新車が組み上がったのが嬉しくて嬉しくて、それではしゃいでふざけて書いただけなのに…。

漏れもブロガー…自分が書いた文章には愛着があるし、それを何らかの理由で改訂しなきゃならない事になったら些かなりとも残念に思う…。

ましてや『削除』なんて…考えられない…。

あんなの(『トモダチ作戦!』と『その2』)書かなきゃよかった…。

それを読んだ時のBpsさんの気持ちを考えるとホント申し訳ない…。

って………えっ?

Bpsさん…拙ブログ…読んでくれてるの!?

そりゃ〜確かに、以前『読んでくれてる確証』を得た事があるにはあったけど(注文した品が届いた事を拙ブログコメント欄に書いて知らせてくれた事が過去に一度あった)あれはもう随分と前の事…。

あれ以来拙ブログは色々あり内容や基本線なんかも変わってしまってるけど、それでもBpsさん…まだ読んでくれてたのか?

それか…ボードウォーク注文したからたまたま読んでくれてたのか?

そのどちらかは分からないけど、もしもBpsさんが最近の拙ブログを読んでくれてたとしたら…大変…(悪寒)





























トモダチ作戦! その3。_b0136045_13475378.jpg

だだだだだぁぁぁ〜って、Bpsさんが最近の拙ブログ読んでくれてるとしたら…こぉぉぉぉ〜んな薄らみっともないもん見られてしまった事になるんだよ!(羞恥)
























トモダチ作戦! その3。_b0136045_13475455.jpg

ここここ、こぉぉぉ〜んな恥ずかしい記事も見られていたってか!?(惑乱)
























トモダチ作戦! その3。_b0136045_13475542.jpg

ダメだ…行けない…もう行けない…。

漏れの裏の顔である(『表の顔』かもしれないが…)『ドルヲタ稼業』を知られている可能性がある以上、もうこっ恥ずかし過ぎてBpsさんとこなんかよう行けない…。





















トモダチ作戦! その3。_b0136045_13475650.jpg

でも…ボードウォークはBpsさんとこにある…。

そして漏れが来るのを待っている…。

取りに行きたい…一刻も早くボードウォークに跨ってみたい…。

でも…行けない…ドルヲタってBpsさんにバレているなら…。

行きたい…でも行けない…

行きたい…でも行けない…

行きたい…でも行けない…

行きたい…でも行けない…






























トモダチ作戦! その3。_b0136045_13475756.jpg

あ"ーーーもうっ!

漏れはこれから一体どうすればいいんだよッ!?(大混乱)

ひとつ提案!
『ドルヲタを辞めてBpsさんとこに行く』…これで…どうでしょう?

それは…無理…。
『ドルヲタ卒業』とか、今となってはちょっと…ていうか相当に無理…(言い切り)

そんな事を言い切るな!!!(締め呆れ)












続く…(Bpsさんとこいてきま〜す…←力ない口調で…)
by shousei0000 | 2014-05-15 13:47 | フェルーカ購入の軌跡


<< 閑話休題…。 トモダチ作戦! その2。 >>