人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎✳︎✳︎っぽいサドル♪ 最後。

✳︎✳︎✳︎っぽいサドル♪ 最後。_b0136045_304547.jpg

大分話が長くなってきたのでそろそろまとめようと思います…明日も仕事やし…(悄然)

上の画像はさっきの投稿にも挙げたAKB48 13thシングル『言い訳Maybe』のPVから撮った物なんだけど、その衣装の柄が漏れのニューサドルのタータンチェック柄と酷似しているのが分かるでしょうか?

本当クリソツ!マジ『完全に一致』!!

あのサドルの柄見た瞬間思ったもん。

「あ"ー!『言い訳Maybe』!?」

って思ったもん♪
(『もん♪』じゃねえッ!←呆れ)




















✳︎✳︎✳︎っぽいサドル♪ 最後。_b0136045_304611.jpg

さっきのつべの画像では衣装の柄がよく分からないかもしれないので、メンが単体で写っている寄った画像を引いてきました。

これは…きたりえ(北原里英さん)ですね。

うん…うなちゃん可愛ゆす♪
(もうAKBの話はホントいいから…サドルの話を…サドルの話を早くしてくれ…どうしてもAKBの話がやめられないなら、せめて『AKBの衣装とサドルの柄がどれ程似ているか』的な話にしてくれよマジで…←お客さんあまりのしつこさに完全にぐったり)
































✳︎✳︎✳︎っぽいサドル♪ 最後。_b0136045_304738.jpg

リクエストにお応えして…。

ほい『【言い訳Maybe】の衣装と漏れのニューサドルのタータンチェック柄が酷似してる』の写真!

完全に一致♪
(こんなキモい写真載せる自転車乗り見た事ない!あんた…マジおかしいよ!自分で分からん?そのBpsさんとやらもきっと嘆くだろうよ…自分が売ったサドルでこんなキモブログ書かれていると知ったら…まあそのBpsさんとやらはこのブログ読んでないんだろうけど…)





















✳︎✳︎✳︎っぽいサドル♪ 最後。_b0136045_304818.jpg

いや…Bpsさん拙ブログ読んでるみたいなんだ…。

今日お店行った時言われたもん…。

「ブログの方ではサドル絡みでうちが悪者っぽく書かれていますね…」

と…。

勿論そんなつもりはないから

「とととととんでもない!」

「Bpsさんのおかげで『何でもかんでもブルックス病』から解放されて感謝してます!!」

とか必死に言い訳して(笑)そこからは和やかな会話?になりました。

そんな中、ちょっと不思議な事があったんだ…。

タータンチェック柄のサドルを巡る会話の中でAKBの事が話題になった場面があったんだけど、そこでBpsさんがふとこんな事を漏れに尋ねられたんだ。

曰く

「AKBといえば…今総選挙の時期なんですよね?」

「小生さん…やっぱCDとか何枚か買うんですか?」

と…。

以前だったらそんな問いには

「は?AKB?CD?何の事です?」

ってはぐらかして答えただろうけど(笑)今はもう拙ブログ経由で漏れがドルヲタである事をBpsさんもご存知だと思っていたから、何のてらいもなく

「ん〜昨日とりあえず10枚程届きましたけどね♪」

と気さくに答えたんだけど、そしたらBpsさん何かそわそわした感じになって

「あ!大事な事言うの忘れてた!!」

「小生さん、ボードウォークの前輪のブレーキがおかしいですよ?何かありました?」

と急に自転車の事に話題をシフトされたんだ…。

その『前輪ブレーキの件』は漏れも気になっていたからよくよく聞いて原因も特定できてそれはそれでよかったんだけど、その後遂に話題はAKBの事には戻らなかったんだ…。

何か…変な空気だったよ…。

『話題をそらす』とでもいうか…。

あちらから聞いてきたから、漏れは素直に

「ええ、CDは10枚買いました♪」

って答えたんだよ…。

なのに…何で急にそわそわしたり話題をそらしたりしたんだろう…。

もしかして…ひょっとして…『気持ち悪かった』のか?

そうだったのか…Bpsさん?

『気持ち悪かった』のか…Bps…さん…




































✳︎✳︎✳︎っぽいサドル♪ 最後。_b0136045_304945.jpg

いや…気持ち悪がられても…なぁ…。

漏れがやってる事は…『経済活動』だから…。

漏れがCD買う事でCDプレスする人とかパッケージする人とか配送する人とかに仕事がいく訳で、そういうのひっくるめて漏れは『経済活動』だと思うんだよね…。

Bpsさんとこでサドル買うのと同じ事なんだ…。

大事な事だからもう一度言う…。

AKBのCDを買うのとBpsさんとこでサドル買うのは同じ事なんだ…。

どちらもおんなじ『経済活動』なんだよ…。
(いや!『同じ』じゃねえだろ!AKBのCD買うのは1枚以上は『十分に気持ち悪い事』だろ!てか…サドルの話は!?←それはもう時間遅いから明日以降で…どこか別の話でその使用感とかスタイリングについて綴らせてもらいます…←遂に『AKBの話中心』でやり切ったァァァァァーーーッ!!!←締め極大呆れ)










おしまい…。
(劇場版の生写真…ひっさし振りなのに引きが悪い…相変わらずかなちゃまの写真は引けず…でも…昨日の速報でかなちゃま73位にランクインしてたからよしとしよう…香菜ヲタさん達…今回も頑張ったな…あの人達には毎度の事だけどホント頭が下がる…漏れも及ばずながら20票程入れていこう…あと…25日のかなちゃま生誕祭公演は自室でオンデマンドを正座して観るとしよう…裸で…←何で裸なんだよ!?←そういうネタなんですよ…『推しメンの大事な場面は裸で正座して待つ』ってジョークがドルヲタ界にはあるんです←締め笑い)
by shousei0000 | 2014-05-23 03:00 | 折り畳み自転車あれこれ


<< シェイクダウン!(5月19日に... ✳︎✳︎✳︎っぽいサドル♪ 続き。 >>