人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌えキャラ♪ その6。

さてさて『さっき』からの続きですが(モスバーガーのコーヒーはもう飽き飽きだ…←ま〜た職場駅そばのモスバーガーで『残業』してたんかい!←呆れ)さっきの投稿で細々と書いた通り、漏れは『福島行』に際してその伴う『トモダチ』(自転車←笑)を『数千円だか一万だかかけてのフェルーカ』ではなく『六万出してのボードウォーク』にしたのでした。

その選択は今でも正しかったと思っている…全く後悔してはいない…。

まあ『六万』ならぬ『十万超』は『些かやり過ぎ…』とちょっとは思っているけどな…(めっちゃ後悔してんじゃん!←また呆れ)

で、そんな経緯かあっただけに『フェルーカのタイヤを替える事』(細いタイヤにしてフェルーカのホイール脱着を容易にする事)にはちょっとばかり未練があったんだ…。

だから…




































萌えキャラ♪ その6。_b0136045_20333973.jpg

フェルーカがパンクしタイヤが寿命と知ったあの日、漏れはBpsさんからの

「同じ太さ、同じクラスのタイヤで修理しますか?」

との申し出に対し

「いや…Bpsさん…その儀はご無用!」

と時代劇的文語調的表現でキッパリと断ったんだ…。

上の写真の様な表情…上の写真の様な仕草でね(笑)

「この際だからスリックタイヤに替えたい…」

そう思ったのだ…。

『スリックタイヤの定義』は色々あるみたいだけど…ここでは『細くて格好良いタイヤ』程度に思ってくれればいい…。

実際この時点では(Bpsさんとタイヤ交換議論を始めた時点では)その程度の認識しかなかったんだから…。

時代劇的文語調的表現を敢えて続けていくと

「Bps殿…この際だから拙者はスリックタイヤに交換したいと思っちょる…」

「スリックタイヤにして軽妙になったフェルーカと暮らしく御座候…」

てな感じになるのかな?

まあそんな時代劇的文語調的会話なんか本当はしてないんだけどね(笑)

えっ?何ですか?

「本当はそんな会話してないなら、候文(そうろうぶん)なんか使ってないでさっさと話をまとめろ!」

「あんた候(そうろう)ならぬ早漏(そうろう)なんだから『ピュッと早イキする』のは得意な方だろうがw」

ですって?

ぐぬぬ…






































萌えキャラ♪ その6。_b0136045_20334078.jpg

だだだだだだだだ、誰が『早漏』やねん!(狼狽)

『狼狽』って事は…『図星』なんだ…。
あんた本当に『早漏』なんだ…。
へぇ…(吐瀉物の臭いに顔をしかめる様な表情で)




























萌えキャラ♪ その6。_b0136045_20334144.jpg

っしゃー!

2日前来の『時代劇的文語調的表現』のネタまとまったー!!

このネタ(『候』と『早漏』ネタ)やりたくて、ありもしなかった『時代劇的文語調的会話』なんぞ捏造したんだもんね〜(笑)

俺ぁ〜頑張ったゼ〜♪

それはいいけど…2日前と今日とTシャツ同じみたいだけど…。

汗っかきなもんでね…この時期はTシャツ頻繁に着替えるもんでね…。
2日も経てば『同じTシャツで通勤』なんてよくある事で…(恥)

ふぅん…デブって大変なんだね…。
あ…『デブは早漏が多い』ってよく言うような…。
じゃあ…あんたマジで早漏…。

そそそそ、それ言わないで下さいよぉ…。

ガチで『早漏』かよ!!!(クソ呆れ)


























萌えキャラ♪ その6。_b0136045_20334232.jpg

あまりに話の流れが酷くなり過ぎたから(『候=早漏ネタ』とかやる必要全くなかった…←今更ながら自嘲…)今回替えたタイヤの写真を添付して今日は終わるよ…。

次回はもう少し端的にいくよ…。

でも…このタイヤにした事にもちょっとしたドラマがあるから、まだまだもう暫く終われない予感御座候…(候文はホントもういいから!!!←締め呆れ)












続く…。
(本投稿は拙ブログ6年の歴史の中で『最も愚劣で下品な最低の投稿』であると思います…いつの日にか漏れはこの投稿を恥じ挙げてしまった己を呪う叫び声をあげる事でしょう…←そう思うなら…この投稿消したら?iPhoneでチャッと消せるんだろう?消しなよ?←いや…折角書いたんだから…←何なんだそれは!!!←再締め呆れ)
by shousei0000 | 2014-07-14 20:33 | フェルーカ あれこれ


<< 朝練!そして…我が良き友よ…。 萌えキャラ♪ その5。 >>