人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練! そして…我が良き友よ…その2。

え〜昨日の投稿からの続きです。

『昨日の投稿からの続き』ではありますが…『朝練!』の部分は続きません(笑)

続くべきところは『我が良き友よ…』の部分…即ち…今次『福島行』で漏れと宿舎を共にし、今般拙ブログにコメントまでくれた僚友『なっさん』との思い出話…。
(何で『なっさん』って名前になったかは…おまいら…もう分かっているよな?もしまだ分からん人がいる様だった昨日の投稿をダッシュで参照!)

以下本稿は

「なっさん…あのね…」

「なっさん…あれ…覚えてる?」

「何もかも皆懐かしいなぁ〜なっさん…」

といった形の『なっさんへの呼びかけ文的スタイル』で進行していく。

まあ言わば『なっさんへの私信』に過ぎないのだが(笑)本稿は『福島行』のソフトな部分…日々の生活とか飯とか環境とか…を描くものになりそうだったので

「『私信的内容のものをブログに挙げるのはどうか?』って気はするけど…『福島行のソフトな部分をクローズアップできそう♪』って気もするからそれはそれでいっか?」

「読者全般で楽しめるものになるでしょう…多分(笑)」

と考え、ここにアップする事にした(また笑い)

なっさんは『漏れからの手紙を読む様な感覚』で…他の皆さんは『その手紙を盗み見る様な感覚』で本投稿をお楽しみ下さい(三度笑い)































朝練! そして…我が良き友よ…その2。_b0136045_1885327.jpg

前略…なっさん…お元気ですか?

『久し振り!』って挨拶する程あの『福島行』は昔の事じゃないんだけど(ほんの二週間前の話に過ぎませんから…)何だか随分前の事の様な気がするよ…。

『あれから二週間経った』って事は、漏れ達が引き継いだあの静岡の介護士さん達も任期満了になり、そのまた次の介護士さん達に引き継ぎされているんだろうね…。

かの地の人々はもう漏れ達の事なんか忘れているかもしれないね…。

そうだとしたら…ちょっと寂しいね…なっさん…。













続く…。
(てめえの顔写真だけで終わりかよ!?福島の写真とか出せよ!←この後職場の勉強会なので、それが終わったら『福島のソフトな写真』出します…)
by shousei0000 | 2014-07-16 18:09 | 福島行


<< 朝練! そして…我が良き友へ…... 朝練!そして…我が良き友よ…。 >>