人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練! そして…我が良き友へ…その3。

朝練! そして…我が良き友へ…その3。_b0136045_22463464.jpg

職場勉強会終了!

勉強会会場そばの『二郎』みたいなラーメン屋さんで晩飯!!
(あくまでも『二郎みたいなラーメン屋さん』であって『二郎』ではない)

からの〜




























朝練! そして…我が良き友へ…その3。_b0136045_22463417.jpg

ドトールコーヒー(笑)

さぁて…なっさんへの手紙(の様なもの)の続き書くか…。



























朝練! そして…我が良き友へ…その3。_b0136045_22463538.jpg

なっさん…漏れと貴方は6月18日の朝10時ちょっと前にこの場所で初めて会ったんだったね…。

あ…『初めて会ったんだったね…』とか書いちゃったけど、この『初邂逅』はあくまでも『漏れにとってだけのもの』であって、貴方にとってはこの場所での邂逅は『意識していなかったもの』に過ぎなかったんだよね…。

南相馬市行きのバスを待っていたあの時、漏れも持ってる福島社協からの書類に目を落としていた貴方を見掛けて、漏れは貴方が『南相馬市で共に働く応援職員である事』を瞬時に悟った…。

そして『おそらくは宿舎が同室の○○さんであろう事』も瞬時に悟った…。

一瞬声を掛けようかと思ったよ…。

「南相馬市の施設に応援で行く○○さんですか?私は貴方と同室になる小生です!」

「二週間宜しくお願いしますね!」

と…。

でも…そう言えなかった…。

だって…


































朝練! そして…我が良き友へ…その3。_b0136045_22463636.jpg

その時の漏れ…『この格好』だよ…。

『輪行袋に入れた自転車抱えて』
『アウトドア用のリュック背負って』
『あまつさえ自転車用のヘルメットまで覗かせている』この風体…。

どう見たって『遊びに行く格好』だよ?

「こんな格好で声を掛けたら…あの同室者の方『随分楽しそうな格好ですね…南相馬市に遊びに行くおつもりですか?』『僕は応援業務についてもうちょっと違う意識を持ってるんですが…』とか言って怒るかも…」

そんな風に感じて声を掛けられなかったんだ…。

そう…声を掛けられなかった…。

声を掛ける事はちょっとできなかった…。

でも…
























朝練! そして…我が良き友へ…その3。_b0136045_22463740.jpg

『盗み撮り』はしておいた(笑)

この写真のどこかになっさんが写っている筈〜♪
(そんなヤバい写真をここで晒すな!←この写真なら『個人を特定できない』から大丈夫!撮った漏れですら、今となってはどの人がなっさんなのかよう分からん…)


























朝練! そして…我が良き友へ…その3。_b0136045_22463846.jpg

話は変わって…漏れ達が二週間生活を共にした宿舎…即ち…『我らが愛の巣』だよなっさん!

貴方はこの『福島行』にデジカメを持参していなかったし、携帯もカメラが付いてないタイプみたいだったから、我らが愛の巣(笑)の画像を見るのは、ひょっとしたら南相馬市を去った7月1日以来初めてなんじゃないかな?

右端に見える窓が貴方のお部屋…その左隣りの窓が漏れのお部屋…。

ん?何だい?聴衆のみんな?

「あんたの場合は…『お部屋』ってより…『汚部屋』だろ?」

「どうせ福島でも『汚部屋』にしていて、同室のなっさんとやらを呆れさせていたんだろうて…」

ですって?

ぐぬぬ…























朝練! そして…我が良き友へ…その3。_b0136045_22463887.jpg

誰の部屋が『汚部屋』やねん!

結構こざっぱりとしてたんだからー!!

『洗濯物吊るした見苦し写真』なんか載せるなよ!

パンツ(下着の)が写ってなかっただけマシだと思って下さい…。













続く…。
by shousei0000 | 2014-07-16 22:46 | 福島行


<< レス…。 朝練! そして…我が良き友よ…... >>