人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来たよ吉見!(さっきの投稿の続き)

来たよ吉見!(さっきの投稿の続き)_b0136045_13473215.jpg

来たよ吉見!

『ホンダUターン』の誘惑にかられながらも(笑)何とかここ吉見管理棟まで来たよ♪

久々のロードでのサイクリングに疲労しながらも(情けない…)それでも何とか吉見にまで至れたのには『ある理由』があるんだけど、『もうひとつのある理由』から今は詳しく書かない…というか…書けない…。

漏れが帰宅するまで待たれよ…。

因みに…『ある理由』が破綻しそうになった『更にもうひとつの理由』なんてのもあるんだけど、これまた『もうひとつの理由』が故にそれについてもここでは書かない…というか…書けない…。

えっ?何ですか?

「『書けない理由』ばっかだな?」

「もったい振らずにさっさと書けよ!」

ですって?

ぐぬぬ…








































来たよ吉見!(さっきの投稿の続き)_b0136045_1347347.jpg

『書けない』って言ってんじゃないですか!

『書けない理由がある』って言ってんですよ!!

なのに何です?『さっさと書け!』って!?

『人の事情』ってのをちょっとは察しなさいよあんた!

それが『大人』ってもんでしょうがあんた!

文句あるなら無理してアクセスしなくていいです!

文句あるなら来るな!読むな!!
































来たよ吉見!(さっきの投稿の続き)_b0136045_13473748.jpg

あ、いや、そのう…偉そうに言っちゃってごめん…。

文句あっても来て下さい…。

文句あっても読んで…。

いや…読まなくてもいいけど…お願いだから一日一度はアクセスしてやって…(何なんだそれは!!!←締め呆れ)













おしまい…。
(続きはまた帰ってからね…)
by shousei0000 | 2014-07-22 13:46 | 走行距離と短編日記


<< RGM79♪ 自嘲…。 >>