人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験走。

実験走。_b0136045_9254844.jpg

『実験走』にいてきます!
(実験走?何かこいつちょっと前に『フェルーカで往復20km走って綿Tシャツが汗でグシャグシャになるかどうか』みたいな『実験走』してたけど…今度もまたそれに類するくっだらない『実験』なんだろうな…)

































実験走。_b0136045_9254971.jpg

いや!今日の『実験』はくだらなくないから!

『たった今測った体重78.9Kgがアクアで走った結果何Kgまで落ちるか?』

っていう壮大華麗な『実験』だから!

楽しみだなぁ〜何Kg落ちるのか…。

楽しいな♪

おまいらもおいらと一緒で楽しいよな?

な?楽しいよな?

楽しくない!全然楽しくない!!
『他人の体重がどうのこうの』とか…ホントつくづく楽しくない…。
そういうのブログで書くなよ…『てめえ一人だけの楽しみ』だろうがそれ…。
ブログってのはさぁ…『みんなで楽しめる内容のものを書く』ってのが筋だろうが…。
なのに…『てめえの体重がどうのこうの』とか…。
独りよがりな事やってんだよ?
あんた自分でそれ分かんないの!?

分かります…それ実はすっごく分かります…。
昔の友人がさ…以前mixiか何かで日記書いてたの…。
その日記が最初は自転車の話で漏れもホクホクしながら楽しく読んでたんだけど、途中から急に『ダイエット日記』になっちゃって「今日は何g減りました♪」とか「やってしまった!ラーメン食って何g増加…」みたいな事ばっか書くようになっちゃったんだ…。
悪いけどさぁ…つまんなくてね…。
「『おめえの体重がどうのこうの』とか…まるで興味ねえわ…」と呟き読むのをやめてしまった覚えがある…。
だから…その手のダイエット日記が読者にとって…少なくともダイエットに興味がない読者にとって『物凄くつまんない』って事…実は漏れよく知ってるんだ…。

だったら…何で『その手のダイエット日記』をここで書くんだよ!?

それは…『書き手にとってはスーパー面白い』もんで…。

読み手の事は『放置』かよ!!!(激しく呆れ)






























実験走。_b0136045_9255014.jpg

読み手のおまいらを『放置』してしまって申し訳ないんだけど…漏れは漏れのやりたい様にやる…。

だって…漏れのブログだもん(笑)

でさでさ、この『78.9Kg』って体重なんだけど…これ一応『全備重量』ね!

『全備重量』ってのは車とかバイクで使われる用語で

『燃料やオイルなど実使用に必要な全ての物を積載した状態での重量』

の事で、それに対する言葉として『乾燥重量』ってのがあってこちらは

『燃料やオイルを積載していないその車体のみの実重量』

を指すんだけど、それを『体重』に当てはめちゃうのが拙ブログの面白いとこだよね〜(自画自賛)

だから拙ブログで『全備重量』って書いたら

『飯や水分ががっつり入った一番重い状態での体重』

って事になるし、逆に『乾燥重量』って記した時は

『夜勤明けやサイクリング後やRGM79(ジム=スポーツジム←笑)後の消耗し切った状態での一番軽い体重』

となるんだね。

で、上の写真の『78.9Kg』は『全備重量』…即ち

『昨日の夜勤明け後、RGM79(ジム←笑)が定休日なので運動もせず昼夕2食をハイボール付きでがっつり飲み食いし、加えて今朝パン2枚とヨーグルトとコーヒーの朝食を摂ってから測った最高に重い状態の体重』

という事になる。

まあ身長172cmの漏れが体重78.9Kgなんて思いっきり恥ずかしい数字なんだけど(適正体重は『65Kg』ですからね身長的に…)それでも『全備重量で78.9Kg』ってところに、漏れは

「きてるな…」
(体重落ちてきてるな♪)

って思うんだよね…。

福島から帰って来た時の全備重量は『83Kg』だったんだからね…それに比べれば『78.9Kg』なんて天国みたいなもんさ…。

これからアクアでホンダか吉見まで行く…。

経験上『2Kgは落ちる事が確実』だ…。

て事は…帰って来たら『76.9Kg』にはなる…。

『体重適正化計画』始まって以来の『76Kg台の数字』が今日現実に…。

楽しいなぁ…。

こういうの書いてんのメチャメチャ楽しいなぁ…。

おまいらも…そうか?楽しいか?

そうか!楽しいか!?

よかったぁ〜♪

『楽しくない』って言ってんだろ!
『それは分かってる』って自分でも書いただろ?
なのに…何でこういうの続けるかねぇ…。

答えは簡単!『漏れが楽しい』から(笑)
で…そろそろ時間だから出発するね。
本当はもっと早く出発して久々にパノラマ公園指して往復100km走って『体重3Kg減』とか狙うつもりだったんだけど…『ファミコンウォーズDS』やったり『アナ雪動画』観たりこの投稿書いたりしてたら9時越えちゃったから今日はパノラマ公園は『無し』ね…(締め鬱)

やってる事全部くっだらない事ばっか!!!(締め呆れ)

ファミコンウォーズDSやブログ投稿についてけなされるのは別に構わないけど…『アナ雪』否定されたら漏れキレますよ…。

はよう出発しろよ!
『体重2Kg減』が『楽しみ』なんだろ!!!(再締め呆れ)


















続く…。
(帰ってきた後『お楽しみの体重公開』します♪←全然楽しみじゃないから!!!←三度締め呆れ)
by shousei0000 | 2014-08-20 09:25 | 走行距離と短編日記


<< ご報告(8月20日の走行) 今朝の投稿の続き。 >>