人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のサイクリング後の体重報告。

おはよう皆さん、小生です。

最早恒例になった感もあるサイクリング後の体重報告(笑)本日も張り切って?参ります!

昨日のサイクリングについては他にも書きたい事があるんですが、通勤往路車中では幾らも書けないと思うので、簡単に済むであろう『体重報告』を先にする事に致しました。

では…早速いきます…































昨日のサイクリング後の体重報告。_b0136045_8105298.jpg

昨日の走行前『77.9Kg』あった我が体重…。

それが吉見往還81.5km(昨日は結局出発時間が遅くなって吉見往還までに留まった…)とその後のお買い物走(笑)6.4km合わせて87.9km走った結果…


































昨日のサイクリング後の体重報告。_b0136045_8105297.jpg

かような数字に!

し、新記録だ!!
(体重適正化計画開始以来の最低体重を更新!これまでの記録は8月30日のサイクリング後にマークした75.8Kg)































昨日のサイクリング後の体重報告。_b0136045_8105378.jpg

っっっっっしゃぁぁぁぁぁーーー!!!
(喜びのあまり更に裸体の露出増…やべぇ…乳首ギリギリだよ…←だったらこんなもん載せてんな!←呆れ)





























昨日のサイクリング後の体重報告。_b0136045_810547.jpg

『75.6Kg』を『あすけん』に入力したらミキティもご覧の表情♪

そうさミキティ…『順調に減って』いるのさ…。

まさに『この調子』だゼ〜♪
(調子に乗るな!←また呆れ)






























昨日のサイクリング後の体重報告。_b0136045_810569.jpg

この話はこれで終わりではない…。

昨日のサイクリングを上掲写真の『75.6Kg』で終える事ができ大満足した漏れは(笑)飯→酒→睡眠と推移したんだけど、そこから目覚めたらガガガガガビーンな23時…。

「RGM79(ジム=スポーツジム←笑)行けねえじゃん…」

とボヤきながら二度寝して(また笑い)再度目覚めた3時位とかに、おしっこ行きついでに体重を測ってみる事にした。

「16時位に食った飯…唐揚げ4個もいっちまったからなぁ…ご飯も1.5杯相当盛っちまったからなぁ…ハイボールも5杯位飲んじまったからなぁ…」

「ま…77Kgは最低いってるでしょう…」

と呟きながらね…。

そして出た数字がこちら…




































昨日のサイクリング後の体重報告。_b0136045_8105747.jpg

76.4Kgだよ76.4Kg!

飯食って酒飲んでそれで『76.4Kg』だったら全然いいよ!

マジで『常態体重75Kg台』…見えてきた…。








































昨日のサイクリング後の体重報告。_b0136045_8105866.jpg

『プレ常態体重75Kg台』記念にこちらの写真を撮りました(笑)

今できる精一杯…これが私です…。
(セミヌード写真集初めて出した女優さんみたいに言うな!てか…何『手ブラ』してんの!?←ビーチク出す訳にはいかなかったもんで…)















おしまい…。
by shousei0000 | 2014-09-04 08:10 | 体重適正化計画


<< 友情のアベレージ…(9月3日の走行) 休みだ!晴れだ!自転車だぁ〜♪ >>