人気ブログランキング | 話題のタグを見る

号外!

え〜号外でぇ号外でぇー!

小生さんが遂にやっちまったよ!

さぁさ、そこのお兄ぃさんもそちらの姐さんも寄ってらっしゃいの見てらっしゃいだ!

安いよ安いよー!
(『号外』なのか『安売りの呼び込み』なのか…どっちだ!?)
































号外!_b0136045_854156.jpg

『号外』です!

タイトルにもそう書いたでしょう?

題するなら

『漏れ氏、昨日の走行後の体重測定で遂に75Kgを下回る【大朗報】』

ってとこか?

『74.9Kg』とギリギリのところではあるけど、体重適正化計画開始以来初となる『75Kg台』を下に突破!

勿論同計画開始後の最低体重です!

おめでとう小生!やったな俺!!

所期の目標…ここに堂々の…完遂!!!







































号外!_b0136045_854235.jpg

「やった…やった…」

と感涙に咽ぶ小生氏…。



































号外!_b0136045_854248.jpg

我が管理栄養士(『あすけん』のミキティ←笑)からお祝いの言葉を頂戴しました〜♪
































号外!_b0136045_854223.jpg

あのね…何か『目標達成の暁にはプリンス並みのフルヌード解禁!』みたいな流れになっちゃって、クルクルちょろぎさんがこんな記事を挙げてくれるわ(上掲画像参照)studio1999さんも

>勢いのあった時のPRINCEレベルです!

とかコメントしてくれちゃうわで恥ずかしい限りなんだけど…そっか…期待してるのか…期待されてるのか漏れ…。

であれば…




































号外!_b0136045_854327.jpg

ご期待に添わずばなるまい…(決意)

てな事言っちゃって…。
本当は「はい、漏れのフルヌード写真!3歳の時の写真ね(笑)」的なオチにもっていくつもりなんだろう?そうだよな?

……………。

本当にフルヌード公開するつもりかよ!!!











続く…。
(因みに…正確にはまだ目標を達成してはおりません…ただ『瞬間的に体重75Kgを下回っただけ』ですから…その辺の事も次回書かせてもらいます…)
by shousei0000 | 2014-09-10 08:05 | 体重適正化計画


<< 号外! 続き。 小銭か千円札はしっかり持ちまし... >>