人気ブログランキング | 話題のタグを見る

号外! 続き。

号外! 続き。_b0136045_9324296.jpg

私信…クルクルちょろぎさん…。

分かってる…分かっちゃいるさ…。

貴女がこの流れに乗ったのはstudio1999さんの後であった事も、当のstudio1999さんも別に漏れのプリンス張りのフルヌードを欲した訳ではなく、ただ単に以前載せた『手ブラセミヌード写真』の感想として

>勢いのあった時のPRINCEレベルです!

と書いただけである事も…そんな事は勿論分かっているんだ…。

でも…あのstudio1999さんのコメントやクルクルちょろぎさんのブログ記事見たら何だか体が熱くなってきちゃって

「脱ぎたい…自由になりたい…かのプリンスの様に…」

「本当の自分を見て欲しい…生まれたままのありのままの偽りなき姿を…」

という衝動が湧き起こった…。

そして…一昨日体重適正化計画発動後初となる『75Kg切り』(74.9Kgですが…)を果たした時

「記録しておきたいこの体…ここ3年位の間で一番美しい状態(一番体重が軽い状態)なんだもん…残しておかなきゃもったいない…」

と思い、更に

「みんなにも…見せたいな…見て欲しいな…」

という気持ちも湧いてきた…。

もう御託は十分ですよね…。

漏れは…脱いだ…。

写真に…おさめた…。

それを…公開する…。

ただそれだけの事だ…。

見てくれおまいら!

これが『74.9Kg』の『ここ3年位の間で一番美しい状態』の漏れの『生まれたままの姿』だァァァァァーーーッ!!!(やめろォォォォォーーーッ!!!)































号外! 続き。_b0136045_9324269.jpg

どーーーん(笑)

モザイク入りじゃねえか!!!
































号外! 続き。_b0136045_9324389.jpg

え〜という訳で…改めて…『漏れのフルヌード』です…但し…『モザイク入り』で(笑)

そらモザイク入れない訳にはいきませんって!

あまりに過激すぎる写真載せちゃうと、ブログパトロールしてるスタッフの人に削除されちゃうかもしれないもん…。

エキサイトブログはそういうの(パトロールと不適切写真の削除)あんまやってないかもしれないけど、他のブログサービスなんかは結構厳しくやってるみたいよ。

漏れよそのブログで見た事あるもん…。

>この画像は不適切と判断されパトロールによって削除されました。

的な注意書きの付いた画像削除されたブログ記事を…。

えっ?何ですか?

「そんな風に画像削除されるブログなんか見た事ないぞ…そりゃ一体どういうブログだ?」

ですって?

それは…






































号外! 続き。_b0136045_932449.jpg

風俗嬢のブログですけど…。
(そんなブログ見てるんかい!!!)













続く…。
by shousei0000 | 2014-09-11 09:33 | 体重適正化計画


<< 号外! 最後。 号外! >>