人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自信を持って!(9月16日の朝練)

自信を持って!(9月16日の朝練)_b0136045_749115.jpg

ホンダなう!

『夜勤入り前の朝練』なのにまたまたなホンダなう!!

昨日勤務終わりでRGM79(ジム=スポーツジム←笑)行くつもり満々だったのに、職場の人達に

「小生さん…風邪…中々治んないね…」

「辛そうだよ…大丈夫?」

って言われまくって、それで体調は悪くないんだけど一応自重してRGM79行くのやめて大人しく帰ろうと思ったら、職場駅前に最近オープンした寿司系居酒屋が気になって

「寄ってくか?」

「栄養つけてから寝れば風邪も治るかもしれないし…」

と思って寄ったら結構バカ食いしちゃって、それなのに更にジョイント駅のT駅の立ち喰い蕎麦屋で春菊天蕎麦食って、更に更に同T駅のパン屋で菓子パン二つと地元駅前コンビニでシュークリーム買ってそれ家で食って寝て今朝起きたら体重78.6kgとかになってて

「うを!『体重78kg台』とか多分一ヶ月近く振りだ!」

「やべぇ…」

って気になって、それで慌て焦ってとりあえず脂肪燃焼せんと走りやってきたホンダなう…。

状況の説明…長すぎだから!(呆れ)


































自信を持って!(9月16日の朝練)_b0136045_74927.jpg

アベレージなう!

まあアベレージに『なう』って付けるのは変な気もするけど…アベレージなう(笑)

今日『も』アベレージ26km/h台だ!

『も』に『』付けたのは…『豪語する為』ね(また笑い)

この位のアベレージが普通になってきましたね〜(三度笑い)

何つーか…漏れもう自分の事『ローディー』って名乗っていいんじゃないかな?

ロードに乗り始めて6年経つけど(『乗ってない時期』が2年程ありますが…)漏れはこれまで一度も自分の事『ローディー』って名乗った事はありませんでした…。

だって…『遅い』んだもん…『デブ』なんだもん…。

そんなんで『ただロードバイクに乗ってる』ってだけで『ローディー』なんて名乗れない…おこがましい限りだよ…。

だから古くは『ロードメン』に始まり(四度笑い)最近では『自転車乗り』とか称して自分の立ち位置を曖昧にしてきたけど、『アベレージ26km/h台が常態になってきた』以上、そろそろ自分の事『ローディー』って称してもバチは当たらないのではあるまいか…。

ちょっと…名乗ってみるか…


















































自信を持って!(9月16日の朝練)_b0136045_749256.jpg

ども!

『ローディー』の小生です!
(慣れない事をしているので恥ずかしげ←笑)




































自信を持って!(9月16日の朝練)_b0136045_749347.jpg

走行時間なう!

これもまた走行時間に『なう』付けるなんて変な気はするけど…走行時間なう(笑)

ホンダまで『大体1時間位』ってとこですね。

今までは1時間10分とか1時間15分とかかかっていた印象だから大分速くなりましたね〜♪

『上昇したアベレージの賜物』だよ!

やっぱ…もう漏れ自分の事『ローディー』って自称していいよなぁ…。

照れる事ねえよ…自信持って『ローディー』って自称すべきだ…。

よし…やっか?




































自信を持って!(9月16日の朝練)_b0136045_749434.jpg

うす!

ホンダまで小一時間で走破しちゃう『ローディー』の小生だゼ♪

何格好つけてんの!!!(締め呆れ)














おしまい…。
(帰りまつ…因みに…体調はすこぶる良好♪←締め笑い)
by shousei0000 | 2014-09-16 07:48 | 走行距離と短編日記


<< 逆風にだって負けない!(9月8... 妖精に会った!(9月13日の走... >>