人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆風にだって負けない!(9月8日の走行)

今日のCRは久々の逆風で参ったよ…。

エントランスの本富士見橋んとこから逆風加減で覚悟してたんだけど、途中『風見煙突』の辺りで風おさまって『憧れの30km/h巡行』(笑)とかできてルンルン気分(死語←笑)でいたら、入間大橋渡る時に入間方向からかなり強い風が吹いてる事に気付いたんだ…。

「は?順風?」

「て事は…さっきまでの『憧れの30km/h巡行』は…風のおかげ?」

ってモヤモヤしながら(笑)荒川CRに入ったら…すんごい逆風…。

8月にサイクリング再開(笑)してから初めて感じる『本格的な逆風』でねぇ…ゴーッって鳴る風切り音にモチベ急降下…。

最近学んだ速く走る為の各種テク…まあそれは言い過ぎにしても、あまりダレずに走る為のテク(笑)を総動員しても『22km/h台』で走るのが精一杯でねぇ…。

サイコンに映るヨレヨレの走行データーに更にモチベ低下…。

つらたんだよつらたん…。





































逆風にだって負けない!(9月8日の走行)_b0136045_1420434.jpg

この画(え)で『逆風である』って…分かってくれるかなぁ?

左右に生えてるススキが風で逆立ってるの見えるでしょう?

『その位の逆風』だったんだ…。

モチベ落ちるよモチベ…。
(『逆風にだって負けない!』てなタイトル付けといて…逆風に完全にやられてる様な…)






































逆風にだって負けない!(9月8日の走行)_b0136045_1420574.jpg

『逆風に逆立っているススキ』のアップ…。

冬場ならともかくこの時期にこんな逆風吹かれても困るよなぁ…。

あ"〜やだやだ…。
(『逆風にだって負けない!』てなタイトル付けといて…逆風に完全にやられてる様な…)









































逆風にだって負けない!(9月8日の走行)_b0136045_1420669.jpg

ホント…やだやだ…。

だから!
「『逆風にだって負けない!てなタイトル付けといて逆風に完全にやられてる様な…」ってさっきから言ってんだよ!
何だよこのザマ!何だよこの『やられちゃった感』満載なセルフ写真!!
こんなクソ画像晒しといて『逆風にだって負けない!』とか…『タイトルに偽りあり』も甚だしいだろうが!!!(クソ呆れ)














































逆風にだって負けない!(9月8日の走行)_b0136045_1420740.jpg

いや…本投稿のタイトル『逆風にだって負けない!』には偽りはない…。

まあ『逆風にだって負けない!』ってより『逆風にだって負けてられない!』って書いた方がより正確なんだが…。

昨日夜勤明けで上掲画像のラーメンを食べた…。

西武池袋線のひばりヶ丘駅にある『二郎』のラーメンだ…ジロリアン達はここを畏敬の念を込めて『ヒバジ』と呼ぶ…(『ひばりヶ丘の二郎』の略ね…)

まあつまり『数ある二郎の中でも評価の高い店』な訳だが、漏れは昨日その『ヒバジ』に初めて訪れた…。

風邪が中々良くならないから(正確には『周りの人に風邪が中々良くならないと言われるから』だが…)ガッツつけようとここ『ヒバジ』に向かったのだが、職場から25分近く歩いて西武池袋線某駅に出て、そこから西武池袋線に乗って『ひばりヶ丘駅』に着き更にちょっと歩いて『ヒバジ』に着いたら、開店早々なのに長蛇の列で参ったよ…。

「今日平日だぞ?まだ12時前だぞ?なのに…何この行列!?」

「こいつらどんだけラーメン好きだよ!」

と周りの人を心の中で面罵痛罵…自分の事は棚上げにしてね(笑)

で、小一時間位待って漸く着席…ちな(因みに)この『小一時間待ち』ってのは『漏れの最長ラーメン待ち時間』ね…。

元々が『並んで待つ程のラーメン好き』じゃないんだ…これまでの最長待ちが『人気があった頃の新宿某店での40分待ち』程度の輩で…。

最近よく行く『池袋 二郎』も行列する事は行列するけど、あそこは割とスイスイ流れていくからね…『待ってせいぜい30分』なんだ…。

ちな(因みに)これまた最近よく行く『歌舞伎町 二郎』は今まで一度も行列した事ない…いつ行っても並ばず座れる…。

何でなんだろう…『歌舞伎町 二郎は並ぶに値しない』って事なのかしらん?

漏れには『歌舞伎町 二郎』だって十分『二郎の味』がするけど…。

いつまで『二郎の話』をしてるんだ!
今は『サイクリングの話』をしてるんだろうが!
しかも…『逆風にだって負けない!』ってタイトルが是か非かを論じてる最中…。
話を本論に戻せェェェェーーーッ!!!(またクソ呆れ)



































逆風にだって負けない!(9月8日の走行)_b0136045_1420999.jpg

話は逸れちゃねえよ…。

『ちゃ〜んと本論の真っ最中』だよ…。

つまり

>昨日ヒバジで『豚4枚入り野菜ニンニク脂マシラーメン』食った…。

>1000kcalはあるであろうラーメン食ったから今日はぜってー走らなきゃならない…。

>だから…逆風が吹いたって『ホンダ往還』位でお茶を濁す訳にはいかない…。

>即ち…『逆風にだって負けない!』って事になる…。

と…まあそんな訳でして…。

自転車関係ねー!!!(三度クソ呆れ)







































逆風にだって負けない!(9月8日の走行)_b0136045_142012100.jpg

本日の往路アベレージ…。

『逆風にやられた事』がモロ分かりな数字ですね(笑)

まあ今日は走り出しから

「アベレージにこだわり過ぎるのはそろそろやめよう…」

てな気持ちで流して走ってたからこんな数字になったのは無理からぬところ…『逆風のせい』だけではないんです…。

でもまあ、漏れ的には

『緩めに走って逆風もあったのに40Kmのアベレージが24.5km/h』

ってのは『十分嬉しい数字』なんだけどね(笑)

さてと…そろそろ帰るか…




































逆風にだって負けない!(9月8日の走行)_b0136045_14201464.jpg

帰りは『順風』だからね〜♪

超〜楽勝だぁ〜♪
(それじゃあ『ヒバジの野菜ニンニク脂マシラーメンのカロリー消費走』にならねえじゃねえか!←四度クソ呆れ)






































逆風にだって負けない!(9月8日の走行)_b0136045_14201662.jpg

あ…でも…入間大橋から入間川CRに入ったら『逆風』か…。

嫌だなぁ…。
(『ヒバジの野菜ニンニク脂マシラーメンのカロリー消費走』になっていいじゃねえか!←締めクソ呆れ)













おしまい…。
(最近体重がリバウンド気味…まあ『ヒバジ』とか食ってるんだから当然っちゃ〜当然なんですが、今朝体重計に乗ったらまたまた『78kg台』で目眩がしました…加えて言うと…ちょっと涼しくなったから『一走行での体重減』も以前程ではなくなっている…今日帰った時の体重は多分一番良くて『76.3kg』位な筈…体重適正化計画…もうちょっとマジでやらねば…このままでは恥ずべきタイトル『自転車とスポーツジムでとりあえず体重75kgを目指すぞぉー! なブログ…(期間限定タイトル)』をいつまで経っても返納できなくなっちゃう…←締め鬱)
by shousei0000 | 2014-09-18 14:20 | 走行距離と短編日記


<< おまいらちょっと教えてくれい…... 自信を持って!(9月16日の朝練) >>