人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レス。

レス。_b0136045_6325620.jpg

私信…あき様!

わざわざのコメント、誠にありがとうございます!

また『新川うどんへの実証ラン』までして頂いた様で…(貴ブログの昨日の記事読みました!)重ね重ねありがとうございます!

『新川うどん』…というより『県東方面へのファンライド』…については次の公休で必ず行ってみようと思います。

『実証ラン』までして頂いたんですからね…それで行かないのでは許されない…。

いやね…実は昨日の公休で行くつもりだったんですよ『新川うどん』…そのつもりで早起きして朝飯も食って

「じゃ、そろそろ準備しよっかなぁ〜」

ってモードになったんですよ朝6時半位に…。

でも…そこで

「あ…iPhoneのエキサイトブログアプリの写真サイズチェックしとかなきゃ…」

「iPhone6に機種変してアプリの写真サイズがデフォルトに戻っちゃったみたいだから、拙ブログの過去ログ見てそのサイズに合わせて、んでもってテスト送信して試してみな〜」

とか思って昨日の投稿『テスト』をその時間に書き始めたら

「あ…『iPhone6購入にまつわる話』も完結させておくか…」

「あれほっとくとま〜た通勤中に書かなきゃいけなくなる…」

って気になり、一旦その『テスト』を送信して

「うどん屋開くの…確か11時位とかだったよな?」

「て事は…ブログ1時間位書いてそれから準備して8時半位に出発すれば丁度いいでしょう♪」

と脳内で計算して『1時間位のつもりで』昨日2個目の投稿『パナマの軛』を書き出したらとまらなくなっちゃいまして…。

漸く送信できたのが10時40分…実に3時間40分もの間ブログ書いてた計算に…。

「この時間じゃあ…」

「ちょっとうどん屋とか行けないぞ…」

と思い、それでも

「せめて吉見行くか…」

と考えて準備しようとしたらピアノのレッスンから帰ってきたママン(優雅でしょ←笑)が

「もうすぐお彼岸なんだからお墓参り行こうよ!」

とか言い出して…orz…。

結局昨日はどこにも行けませんでした…(締め鬱)

お墓参りは断ってもよかったんだけど…土日が必ず休みではないシフト勤務の身の漏れはもう一年近くママンと墓参りしてなかったので、う〜ん…断れませんでしたね…。
たまには付き合ってやらんとね…。












続く…。
(次はstudio1999さんへのレスを付けます…)
by shousei0000 | 2014-09-22 06:33 | 雑記


<< レス…続き。 パナマの軛…(9月19日の走行) >>