人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レス…最後?(笑)

レス…最後?(笑)_b0136045_21321229.jpg

私信…studio1999さん…。

ここからはちょっと前に頂いたコメントにレス付けていくね。

>小生さんの頑張りと自転車を楽しまれる姿勢をブログでまた知り、私もちょっと(ちょっとかよ!)火が付きかけています。

かぁ…。

別に頑張っちゃいませんよ自転車…。

『ただ痩せたいだけの一心』で…(笑)

最近自転車乗ってるのは正直『体重が減るのが面白いから』だけで(また笑い)サイクリングする度に体重計乗って

「また痩せた!」

「またまた痩せた!」

って風呂場で大騒ぎ(三度笑い)

所詮は『一時的な減量』に過ぎないのにね…。
(サイクリングが終わると飯ぃ〜食って酒ぇ〜飲むからすぐにまた体重が戻る…)

でも…そんな走行でも『楽しくないか?』と問われれば『否!』と答える!

「あんたにとって自転車は『減量マシーン』に過ぎないのか?」

と問われれば

「ちげえよバーカ!タヒね!」

と答える!
(ネットスラングで答えるな!←呆れ)

やっぱ楽しいよ自転車!

たとえそれが『CRばっか』でも…。

ここ2ヶ月程CRばっか…しかも判で押した様にホンダやら吉見やらしか行ってないんだけど(四度笑い)それでも景色は時期時期で多少は変わるし(期間中『灼熱のアスファルト地獄』から『バッタミサイル飛び交う戦場』を経て『曼珠沙華香る紅い路』に変わった←五度笑い)『コーラが死ぬ程旨い』なんて自転車乗ってなきゃ経験できない事だよ(六度笑い)

風切って走るのは(豪語←笑)やっぱ気持ち良いし、一応は『自然』って言っていいであろう川っぷちを走ってると実に癒される!

『マイナスイオンドバドバ浴びてるイメージ』だよ!

まあ『マイナスイオン』ってのは『ドバドバ浴びる』のとはちょっと違う気もするが…(苦笑)







































レス…最後?(笑)_b0136045_21321346.jpg

studio1999さん…昔貴方が拙ブログにコメントくれてた頃にも似た様なやり取りした記憶があるけど

『自転車は所詮はホビー』

であり

『むやみに他者と競うものではない』

と思うんだ。

まあバリバリのローディーさんなんかは

「自転車は『ホビー』なんかじゃねえよ!最早『生き甲斐』だよ!!」

「『むやみに競うものではない』だと?競わなくてどうする?『本気でやってこその遊び』だろうが!」

って言うかもしれないけど、小生自転車はやはり『ホビー』で『むやみに競うものではない』んだよね…。

『楽しいから乗る』…『楽しくなければ乗らない』…。

いや…実はそう単純な事でもない…。

『楽しいから乗る』と『楽しくないから乗らない』の間に『乗りたいけど乗れない』という状況もある…。

『乗りたいけど乗れない』…そういう状況の時もきっとある…。

つい先だってまで

『月間走行距離良くて100Km台…悪い時は0Km…』

な生活を2年近く続けてきた小生が言うんだから間違いない(笑)

勿論そんなの言い訳だよ…『乗りたいけど乗れない』とか…。

本当に乗りたければ『ちょっとでも時間作って僅かでも乗る事は可能』なんだから…。

でも…『主観ではあるかもしれないけど乗れない時』ってのは誰でも働いてればある訳で、そういう時はもうどうしようもないと思うんだよね…。

だから…『乗れない時』は『いつかまた乗れる時』を夢見よう…。

『いつの日にかまたCRを疾走(別にCRじゃなくてもいいんだが…)する自分』をイメージして、『乗れない今』を耐えてしのいで明日に向かおう…。

はは…な〜に偉そうな事言ってんだ俺(笑)

こんな事言える程今だって乗っちゃいないし、ちょっと前の『乗れなかった時』ってのも全部自分が惰弱でどうしようもなかったのが原因なのに…(含羞)

まあ…それはともかく…





































レス…最後?(笑)_b0136045_21321484.jpg

やっぱちょっとだけでもRGM79(ジム=スポーツジム←笑)いてきまぁ〜す!!!

今日は仕事でそれなりに汗かいたから、今からRGM79行ったら良い数字(軽めの体重←笑)出そうな気がするんだよね〜♪
因みに…ラーメンは結局食べてません(笑)
ラーメンどころか何も食ってないよ(笑)
『乾燥重量』で目一杯良い数字(軽めの体重←笑)出すゾ〜♪

意味ないだろうがそれ!!!(締め呆れ)












続く…。
(家帰ってシャワー浴びてRGM79いてきま〜す♪)
by shousei0000 | 2014-09-22 21:32 | 雑記


<< ふたつのDebut…(9月23... レス…続き。 >>