人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたつのDebut…(9月23日の朝練)

ふたつのDebut…(9月23日の朝練)_b0136045_9181175.jpg

ホンダなう…。

今日は朝5時に家を出て6時にホンダ着いて1時間ブログ書いて(笑)んでもって帰って8時には家に着きたかったのに、昨日RGM79(ジム=スポーツジム←笑)行って帰りにマック寄ってポテトのLとチーズバーガー買ってハイボールで美味しく頂くとかしてたから(また笑い)当然早起きできなくて(悄然…)結局6時半出の7時半着になってそれからブログ書こうとしたら何とあき様がやって来て(驚)それで色々話し込んだらあっという間に一時間とか経っちゃって(笑)それで只今8時47分なホンダなう…。

状況の説明長すぎだから!(呆れ)




































ふたつのDebut…(9月23日の朝練)_b0136045_9181233.jpg

今日はふたつのアイテムのDebutでした。

まずひとつめは…iPhone6!

サイクリングにiPhone6を携行するのは今日が初めてです。

ご覧の通りでかいです…。

トップチューブバックメインポケットに入るかなぁ?

『パナマの軛(くびき)』に引っかからないといいけど…。








































ふたつのDebut…(9月23日の朝練)_b0136045_9181232.jpg

入った!

見事トップチューブバックメインポケットにiPhone6入りましたー!(欣喜雀躍)

これであと2年はiPhoneと一緒にサイクリングを楽しめますね〜♪
(2年後に出るであろう『iPhone7』まで『iPhoneがトップチューブバックに入るか否か』で悩まずに済みますね〜←笑)

これからも宜しくiPhone!

走行途中でブログ書かせてくれい(笑)


































ふたつのDebut…(9月23日の朝練)_b0136045_9181394.jpg

もうひとつのDebutは…シューズ!

Kさんに頂いたアディダスのSPDシューズです!

このシューズ頂いた翌日に走ろうと思ったらiPhone6購入騒動(笑)で走れず、その次の公休に走ろうと思ったらブログ更新騒動(また笑い)とママン墓参り提案騒動(三度笑い)で走れず、結局そのDebutを今日まで持ち越してしまいました…。

私信…Kさん…シューズDebut遅くなってゴメン…。

やっと今日貴方のシューズで走れたよ…。



































ふたつのDebut…(9月23日の朝練)_b0136045_9181427.jpg

ニュースシューズ(頂き物ですが…)のロングショット!

Kさ〜ん!このシューズ大事するからね〜♪

見苦しい脚晒してんな!
てか…ロード乗りならすね毛剃れ!!(また呆れ)



































ふたつのDebut…(9月23日の朝練)_b0136045_9181516.jpg

「『KさんシューズDebut記念走』
だから『アベレージ27km/h』でも出したるか?」

などと目論んでいましたが…普通に『アベレージ26.2km/h』でした…前走(前回の朝練)と殆ど同じ数字…。

Kさん…すまん…漏れはこの程度の輩だったよ…(悄然)




































ふたつのDebut…(9月23日の朝練)_b0136045_9181563.jpg

9時12分!

夜勤入り前なのに今ホンダで9時12分!!

もう帰らなならんからこれで終わるよバイナラ!

何つぅー尻切れトンボな終わり方なんだ!!!(締め呆れ)













おしまい…。
(私信…あき様…貴方と別れた後結局ブログ書いちゃいました…今日は声を掛けて頂いてありがとうございました…またどこかで会った時には宜しくお願いします…与太話に付き合ってね←締め笑い)
by shousei0000 | 2014-09-23 09:18 | 走行距離と短編日記


<< レス…最後??(笑) レス…最後?(笑) >>