人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レス…最後??(笑)

え〜何日か前に挙げた投稿である『レス』シリーズの続き…即ち、studio1999さん宛ての私信の続きです。

ここからはもう『レス』ってより

『暫く前にstudio1999さんがくれたコメントへの感想』

或いは

『久々に来てくれた拙ブログ初コメンテーターさん=当然studio1999さんの事=への感謝の想い』

といったものを書きなぐる内容になると思います…。

本当は以前書いた『拙ブログ初コメンテーターさんが還ってきた!』シリーズでやるつもりだった内容なんですが、そのシリーズ物が見事なまでに頓挫してしまったので(笑)今ここで改めてやらせてもらいます…。

それではそろそろ参ります…





































レス…最後??(笑)_b0136045_18451018.jpg

私信…studio1999さん…。

漸くこのコメントにマジレスできる時がきたよ…。

studio1999さんが数年振りに拙ブログに付けてくれたコメント…。

8月26日付のコメント…。

はは…もう一ヶ月も前のコメントだわ(笑)

笑えません!(呆れ)



































レス…最後??(笑)_b0136045_18451117.jpg

studio1999さんは今はバイク(大型二輪)に乗っているんですね?

ん?文脈から見ると『大型二輪免許は取ったけど実車を購入したり乗ったりしてる訳ではない』ともとれる…。

どっちなんですかね??

まあでも…大型二輪…いいじゃないですか!

やっぱ格好良いですよ大型二輪!

その昔『750ライダー』(『ナナハンライダー』と読む漫画です)が流行った頃に少年時代を過ごした小生にとって、やはり『大型二輪』『限定解除』という言葉は特別な響きを持つ…。

まあ…てな事言っても…実は『750ライダー』の魅力…あんまよく分かってなかったんだけどね(笑)

あの漫画独特だったからね〜(また笑い)

初期の頃は『不良漫画』『青春の葛藤劇画』的な要素もあったらしいけど、小生が覚えてる時期にはそんな七面倒くさい要素はほぼ零になっていて、主人公とヒロインの委員長がポエムみたいなやり取りをしている始末(三度笑い)

それが小5位の小生(確か…)には難解でねぇ…。

「この漫画は…どういう事を言いたいんだろう…分からない…」

と頭を抱えたもんだったよ…。
(いつまで漫画の感想を述べる気なんだ!←また呆れ)
































レス…最後??(笑)_b0136045_1845118.jpg

ちょ、ちょっと与太話になってきちゃったけど(汗)私信を続けるよ…studio1999さん…。

大型二輪に気持ちが向いているのは『良い事』だと小生は思います…。

その結果もし自転車から気持ちが少しではあるが離れていたとしても…『それはそれであり!』と小生は思います…。

その時その時で人の興味、趣味なんて変わるからね…『それでいい』って思うんだ…。

ちょ、ちょっと所用があるからここで一旦切るね…(すんません…)

続きはまた後ほど…(すんません…)













続く…。
by shousei0000 | 2014-09-26 18:45 | 雑記


<< 予告ファンライド! ふたつのDebut…(9月23... >>