人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャキーン!(ファンライド出発前の煽り投稿←笑)

ジャキーン!(ファンライド出発前の煽り投稿←笑)_b0136045_8132953.jpg

ジャキーン!

今年の早春から探しに探してもなくて完全に諦めかけてたレッグウォーマーの片割れを遂にハケーン!

発見場所は…旧妹の部屋…(現物置)

ママン(笑)が

「んもう!邪魔ね!小生は自転車の物とかあちこち出しっぱなしにして!」

と憤って袋にまとめて旧妹の部屋の押入れに突っ込んでいたとこからハケーンしたもの。

あんまりないもんだからついこの間買うとこだった…。

「これからの時期はカンパの短レーパンだけでは寒い…でも…レッグウォーマーは失われて久しい…」

と思って某ワイズロード入間(相変わらず『某』を付ける意味が全くありませんね←笑)行って買おうとしたら『L』がなくて、その後別件でBpsさんとこ行ったらレッグウォーマーはあるにはあったんだけどやっぱ『L』がなくて、それでその日は買わずに帰ったんだ…。

あん時某ワイズロード入間(笑)かBpsさんとこに『L』があったら確実に買っていた…約五千円もするレッグウォーマーを重複して…。

あ〜あん時両店に『L』がなくてよかった!

無駄な買い物しなくて済んだ♪

因みに…そん時BpsさんとこにKさんが現れて注文してたらしい『七分丈のレーパン』を受け取っていたんだけど、それ見てたら

「レッグウォーマーはずり落ちてくるから何気にウザい…」

「七分丈のレーパン…何気に良いかも…」

とか思って漏れも欲しくなっちゃってねぇ…。

それで一昨日の早番終わりで某都内のワイズロード(これは『某』を付ける意味があるかな?具体的な店名は出してない訳やし…)に行きかけたんだけど

「やっぱ金もったいねえや…」

「もう一度レッグウォーマーよく探してからにしよう…」

と思い直して『独り焼肉』にシフト(笑)したんだ…。

あ〜無駄遣いしないでよかった!

まあ『独り焼肉』で六千円近く使ったんだけどね…(無駄遣いしてんじゃねえか!←呆れ)

因みに…普段行かない店に入ったんだけどあんま美味しくなかった…(完全に無駄遣いじゃねえか!←また呆れ)































ジャキーン!(ファンライド出発前の煽り投稿←笑)_b0136045_8133057.jpg

ジャキーン!

本朝の体重77.2Kg!

昨日ブログ書いてから『学生じゃなくても注文できる学生ラーメン(笑)』ってのを食べたんだけど、これが『学生ラーメン』ってだけに『食いでのあるガッツリ系のラーメン』だったんだわ…。

麺は太麺で2玉入ってるわニンニクたっぷりで濃いめのスープだわのごっついラーメンだったんだけど(知ってて頼んだんですけどね…)そんなん食ったから体重の方は半ば覚悟してたんだけど、『77.2Kg』ならまだ許せる!

本日これからのファンライドで減量するぞー!

『ファンライド』なら『体重がどうのこうの』ってのはちったぁ〜忘れろよ!

無理ですね…体重の事はそうおいそれとは頭から離れない…。
まあ今日は折角のファンライドだから『新川うどん』で『大盛り天ぷらうどん』食うつもりだけど…。

『体重の事度外視』じゃねえか!(三度呆れ)

































ジャキーン!(ファンライド出発前の煽り投稿←笑)_b0136045_8133123.jpg

ジャキーン!

本日の携行アイテム!

『iPhoneの予備バッテリー』と『充電ケーブル』です!

これで出先から不安なくブログ更新できる♪

ファンライド中くらいブログの事は忘れたらどうなんだ!(四度呆れ)

しゃ〜ないでしょ…Twitterが使えないんだから…(諦念)





























ジャキーン!(ファンライド出発前の煽り投稿←笑)_b0136045_816797.jpg

ジャキーン!

洗車アイテム!

今度Bpsさんとこにアクア持ち込む予定があるから、これでガッツリ洗車して綺麗なナリにして持ち込まな〜♪

なあ…それそろ出発したらどうだ?
折角のファンライドなんだからはよ家出て余裕もって回った方がいいと思うんだが…。

































ジャキーン!(ファンライド出発前の煽り投稿←笑)_b0136045_817018.jpg

ジャキーン!

サビ取りクリーム!

前述通り今度Bpsさんとこにアクア持ち込むし、この前サイコンの写真拙ブログに挙げたらサビたネジとか一緒に写っててえらい恥ずかしい想いしたから、これで各所のサビとってみっともなくない状態にせな〜♪

だから!はよ出発しろって!
いつまで与太ブログ書いてるつもりなんだ!!
『折角の久々のファンライド』なんだろうが!!!(締め呆れ)

『新川うどん』の開店時間が11時とかだからこの位の出発時間でいいんだヨ(締め笑い)















おしまい…。
(あと15分位で出発します…)
by shousei0000 | 2014-09-28 08:13 | 走行距離と短編日記


<< まずはここから…(9月28日フ... できない…。 >>