人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん!(ファンライドリアルタイムレポート③)

うどん!(ファンライドリアルタイムレポート③)_b0136045_15431177.jpg

『新川うどん』なう!

『なう』とか言っといて実はもう食べ終わって外でタバコ吸ってんだけど(笑)『新川うどん』なう!


































うどん!(ファンライドリアルタイムレポート③)_b0136045_15431170.jpg

うどん!

『天ザルうどん』の当然大盛りだ(笑)

喉越し良いうどん…出汁香る汁…野菜のみだけど食べであるかき揚げ…全て良し!

来てよかったよあき様♪

ただ…(ただ?)





























うどん!(ファンライドリアルタイムレポート③)_b0136045_15431229.jpg

ここ…『新川うどん店』と名乗ってるけど蕎麦もやってるのね…。

ふ〜ん…蕎麦もやってるんだ…。

漏れ…実はうどんよりも蕎麦の方が好きなんだよね…。

という訳で…(という訳で?)
































うどん!(ファンライドリアルタイムレポート③)_b0136045_15431343.jpg

お蕎麦なう(笑)

『天ザルうどん大盛り』食っといて何だけど『もり蕎麦』追加なう(笑)

で…感想なんだけど…


































うどん!(ファンライドリアルタイムレポート③)_b0136045_15431469.jpg

ごめん…あき様…。

漏れひょっとしたら蕎麦の方が好みかも…。

何つー写真を撮っているんだ!!!(締め呆れ)














おしまい…。
(うどんと蕎麦食って今日のファンライドのイベント的側面は全て終了したので『リアルタイムレポート』もこれで終わりになります…ただ…ここからの帰り道がちょっと分かりにくそうなのでもう1イベントとかあるかも…←『迷いました…』的なやつね←締め笑い)
by shousei0000 | 2014-09-28 15:43 | 走行距離と短編日記


<< 道間違えた!(ファンライドリア... 癒された…(ファンライドレポート②) >>