人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のファンライドの結果報告。

おはようみんさなさん小生です。

昨日のファンライド(古墳走?うどん走?←笑)は帰りが20時とかになっちゃって参ったよ…。

太郎右衛門橋から先のCRが真っ暗でさ…まあ漏れCRの事は知り尽くしているから(ここ2ヶ月アホの様にCR走ってましたから←笑)何とかなったけど…。

そんなこんななエピソードはまた改めて書くつもりだけど、とりあえず今は『結果報告的なもの』だけ取り急ぎ書かせてもらうね(早番で職場に向かってるもんで…)

じゃ…いきます…




































昨日のファンライドの結果報告。_b0136045_6282318.jpg

昨日の走行にiPhoneの予備バッテリーと充電ケーブルを持っていったのは大正解でした!

これ持ってってなかったら確実にアウトでした…。

これからはファンライドの時は(ロングライドの時は)いつも持参する事になるでしょう♪ちょっとダサいけど…。

因みに…





































昨日のファンライドの結果報告。_b0136045_628242.jpg

漏れの場合走行中に充電する事はできないので(予備バッテリー&充電ケーブルはトップチューブバックに入らない…)降車中にこんな風にiPhoneを予備バッテリーに繋いでジップロックに入れ、ジャージバックポケットに突っ込んで充電しました。

「充電の際出る熱で背中が熱くなるかも…」

とちょっと心配してましたが…大丈夫でしたよ!

1時間に渡る古墳ツアーの間iPhone&予備バッテリー背負い続けた漏れが言うんだから間違いない(笑)
































昨日のファンライドの結果報告。_b0136045_6282578.jpg

『ファンライド』だからこれを提示するのはあまり意味がないと思うけど…一応アベレージをば…。

126.7Km走っての結果は『22.7km/h』でした…。

まあ…ファンライドだったからねぇ…。

一般道とか結構走ったからねぇ…。

ナイトランになった区間も結構長かったからねぇ…。

基本的に物見遊山な走行だからねぇ…。

因みに…




































昨日のファンライドの結果報告。_b0136045_6282527.jpg

太郎右衛門橋からCR入って『疑惑の三叉路』まで来た時は『23.5km/h』だったんだけどねぇ…。

そんなの一々見せないでいいから!(呆れ)














続く…(終わらんかった…)
by shousei0000 | 2014-09-29 06:28 | 走行距離と短編日記


<< 大台?みたいのを越える為に…(... 道間違えた!(ファンライドリア... >>