人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大台?みたいのを越える為に…(9月30日の朝練)

大台?みたいのを越える為に…(9月30日の朝練)_b0136045_8272657.jpg

ホンダなう!

いっつもおんなじ様な正面からの写真ばっか撮っていたから今日は斜めからの写真にしてみた(笑)ホンダなう!

『夜勤入り前の朝練』なう!

『なう』『なう』『なう』『なう』うるさいよ!(呆れ)































大台?みたいのを越える為に…(9月30日の朝練)_b0136045_8272761.jpg

アベレージなう!

って…今日はアベレージはどうでもいいんだ…距離の方を見て欲しいんだ距離の方を…。

ここまでの走行距離『29.65Km』…まあ大体『30Km』…往復すると『60Km』になる…。

『夜勤入り前の朝練』はあんま時間ないから(そう言いながらブログは書いてるんですけどね←笑)いつも『出丸ショートカット』して片道25Km…往復50Km程度に留めているんだけど、今日は訳あって『入間大橋回っての60Kmの朝練』にした…。

そのこころは…

































大台?みたいのを越える為に…(9月30日の朝練)_b0136045_8272829.jpg

あ"〜今『Runtastic Road Bike』(iPhoneのサイコンアプリね)使用中だからお見せする事ができないんだけど、一昨日のファンライド(古墳走?うどん走?←笑)終えた時点での9月の走行距離が『Runtastic Road Bike』調べで『646Km』とかその位だったんだわ。

あと50Kmちょい走れば『月間走行距離700Km』の大台に乗る!

まあ『700Km』ってのは非常に半端な数字で『大台』ってのとはちょっと違う気もするけど(だからタイトルに『大台?みたいなもの』と書きました←笑)2008年4月に始まった我がサイクルライフで『月間走行距離700Km』なんて一度あったかなかったかだから、今回は何としても達成しておきたかったのだ!

2009年9月に700Km越えた様な気がするんだけど

『600Km越えたけど700Kmには届かなかった…』

という気もするんだよね…。

はは…どうだったのかしらん?

過去ログ見て調べればいいじゃねえか!

それは無理…何故なら…『小生暦』ってやつがあるから…。
当時はパソコンでこのブログ書いてたんだけど、ひとつの走行の話が中々終わんなくて(長いから…あと…パソコンに向かうのが億劫だったから…)リアルタイムとブログん中の時間がどんどん開いてきて(笑)一番酷い時には『半年前の走行の話を書く』てな状態になっていたんだよね…。
『真冬に真夏の話を書く』なんてのもあった様な…。
そんな状態を指して漏れ『小生暦』とか嘯いていたんだけど、今になってみると『以前の出来事を振り返る為に過去ログを見る』というのが非常にやりにくい…。
「確か…この位の時期の話だったよなぁ…」と思って拙ブログのその時期の過去ログ開いてみると…全然別の時期(もっと前の時期)の話が出てくる…訳わからん…。
何やってたんだ当時の俺…_| ̄|〇

本当にな!(また呆れ)




































大台?みたいのを越える為に…(9月30日の朝練)_b0136045_8272840.jpg

『Runtastic Road Bike』での数字をお見せする事ができないから、『ガーミンコネクト』とやらの数字を示してそれに代えよう…。

『630Km』って数字が出ているのが分かると思うけど、これに加えてガーミンでデーター取れないフェルーカで十数キロ走ってるんだよね〜。

併せて『646Km』とかになる訳だ…だから今日『60Km』走って『大台』じゃー!

『大台』じゃねえだろ!
『半端な数字』だろ!
自分でもそう言ってたじゃん!(三度呆れ)






























大台?みたいのを越える為に…(9月30日の朝練)_b0136045_8272994.jpg

もう帰んなきゃらならないんだけど…(うは!8時21分だ…)ちょい私信…tori_julyさん!

お初のコメントありがとう!

そちらのブログに返礼のコメント書いたから見てやってね!

後日拙ブログ上にもお礼のレス付けるよ!(コメント欄ではなく本文中でね…)

時間ないからこれで終わるよバイナラ!

何て尻切れトンボな終わり方だ!(締め呆れ)

夜勤入り前の朝練中だから仕方ないの!

いや!尻切れトンボな記述は『いつも』だから!!!(また締め呆れ)













おしまい…。
(今日のホンダ虫スゲー…←締め鬱)
by shousei0000 | 2014-09-30 08:27 | 走行距離と短編日記


<< キタ…。 昨日のファンライドの結果報告。 >>