人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来たよ…(10月2日の走行)

来たよ…(吉見管理棟にか?)































来たよ…(10月2日の走行)_b0136045_12292797.jpg

うんにゃ西武ドーム(笑)

吉見管理棟に行くんじゃなかったんかい!(呆れ)
































来たよ…(10月2日の走行)_b0136045_12292773.jpg

いや…吉見行くつもりだったのよ…。

朝の投稿『本日の予定』を挙げてから吉見に赴かんと準備しに階下に降りた…。

そしたらママン(笑)に

「今日雨よ!」

と言われて意気消沈してorz…。

ママに「今日雨よ!」と言われた位で予定してたサイクリングを短縮するなんてとんだマザコンだな(嘲笑)

そんな事ないんだけど…ママン(笑)のこの手の予言?は結構当たるもんで…。

































来たよ…(10月2日の走行)_b0136045_12292856.jpg

文章が長くなってこの写真載せた意味説明するの忘れてた!

この写真載せた意味は

>ここは西武ドームエリア内の公園的なところ…。

>こんなとこで休憩するなんて初めてだよ(笑)

って事ですよん♪
(説明する程の事か!←また呆れ)



































来たよ…(10月2日の走行)_b0136045_12292926.jpg

自宅出て僅か10Kmでもう休憩…情けない…。

でも…中々寛ぐわここ…。

漏れの周りのおんなじ様なパラソル付きテーブル&椅子?にもちらほらと人々が居座り、パン食ったりタブレット眺めたりしてのんびりと過ごしている…。

ひょんな事からイージーな走行になったけど…たまにはこういうのもいいかもね…。

って…






























来たよ…(10月2日の走行)_b0136045_1229302.jpg

































来たよ…(10月2日の走行)_b0136045_12293047.jpg

これは『盗み撮り』になっちゃうのかもしれないけど…『個人を特定できる写真』にはなってないから…まあいいだろう…。

西武ライオンズのレプリカユニ(ユニフォーム)着てる人いるのよレプリカユニ着てる人!

こんなん着てるって事は『野球観戦の人』なんだろうけど…今日の試合は18時からで今はまだ11時台なのさ!

野球観戦の人ってこんなに早くから現地入りしてんのか!?

凄すぎるよ大発見だ今日ここ来てよかった〜♪

そんな事で驚き且つ喜べるなんて…あんたホントとんだ幸せ者だよ…(呆れ)



































来たよ…(10月2日の走行)_b0136045_12293180.jpg

幸せ者@西武ドーム…。
(「野球観戦の人ってこんな早くから来てんのかよ!」と驚く漏れの写真ね←笑)

で、これから某ワイズロード入間(毎度毎度意味のない『某』付け←笑)に行ってきます。

というか…某ワイズロード入間(笑)に行く為にこの地域周りで来たんです。

この地域回ると某ワイズロード入間(笑)行く前にちったぁ〜走る事になるからね…だから漏れは某ワイズロード入間(笑)行く時はいつもこの回り方している…。

本当はいつもは『狭山湖経由』なんだけど、今日はそれだけじゃあまりに何だって事で(走行距離20Km少々で終わっちゃう…)かように西武ドーム回りのルートにしてみました(笑)

どうしようもない走行だな!
わざわざブログに書く程の走行じゃねー!(三度呆れ)





































来たよ…(10月2日の走行)_b0136045_1229326.jpg

うんにゃ!『まるっきり意味の無い走行』でもないよ!!

出がけにKさんから貰ったSPDシューズのクリート替えた!

そしたらシューズの使い勝手が更に上がった!

Kさ〜ん!このシューズ最高だよ!ありがと〜♪

きたねえ靴裏とか見せんなよ!(四度呆れ)



































来たよ…(10月2日の走行)_b0136045_12293315.jpg

で…某ワイズロード入間(笑)行った後はBpsさんとこ行く…。

Bpsさんとこ行って前から気になっていたバーテープ替えてもらう…。

このバーテープ2010年12月にBpsさんとこで巻いてもらったものなんだけど、あれから4年近く経ったもんだから劣化著しいんだ…。

よく握る部分の擦り切れ感が酷い…『SILVA』『SILVA』って描かれてるブランド名が擦れている…。

「さすがにみっともない…」

って思うんだよね…。

まあ幾らも走ってなかった頃はあんま気にならなかったんだけど、ほら…漏れ先月は『707Km』も走ったじゃん?

だから気になるんだよね〜『707Km走者』としては…。

『707Km』といったらそれなりの数字だ…ローディーさん方だってこれには届かない数字で月を終えている人も一杯いる…。

そんな数字なんだよ『707Km』ってのは…だから…自転車の方にもそれなりに気を遣わなくては…。

色々あって参っちゃうよね『707Km』も走っちゃうと…。

世間の人に謝っといた方がいいかもしれないね…。

「『707Km』も走ってごめんなさい…」

って(高らかな笑い)

『707Km』『707Km』ってうるさいから!!!(締め呆れ)














おしまい…。
(某ワイズロード入間とBpsさんとこをはしごするのはちょっと気が引けるけど…『お店の傾向』が違うからしょうがないんだよね…『某ワイズロード入間では吊るしの=在庫の=アクセサリー系の品を買う』『Bpsさんとこでは技術と助言と高額商品を買う』…そういう風に悪いけど使い分けさせてもらってます…『本命の彼女と会う前に浮気相手と食事する』みたいでちょっと気まずいんだけどね…←気持ち悪い言い方するな!←再締め呆れ)
by shousei0000 | 2014-10-02 12:27 | 走行距離と短編日記


<< 弟よ…(tori_julyさん... 本日の予定。 >>