人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅番前なのに…その2。

遅番前なのに…その2。_b0136045_932846.jpg

通勤往路なう…。

さっきまで自転車乗ってたのに今はもう通勤車中なう…。

「夕方からの勤務の夜勤前ならともかく日勤前に朝練しちゃうなんて…何気にすげえな俺♪」

てな気持ちでほくそ笑んでいたんだけど、よく考えてみれば『朝練』って基本そういうもんだよな?

『朝8時半から授業始まるから6時に集まって練習する』って感じのが『朝練』だよな?

とすると…今日漏れがやった『8時ちょい過ぎに家を出るから、その前の6時位からちょっとだけ自転車に乗る』というのはまさに『普通の朝練』に過ぎない…。

何気に凄くないじゃん…漏れ…_| ̄|〇






































遅番前なのに…その2。_b0136045_932960.jpg

あんま時間がないから、とりあえずこのネタだけを書いて残りは通勤復路に回そう…。

ご覧の通りバーテープ替えますた!

フィジークの黒いボツボツ柄?のバーテープ…特に良い物でも悪い物でもない…。

『普通のもの』だよ…。




































遅番前なのに…その2。_b0136045_9321093.jpg

バーテープ周りをアップで撮ったもの…握り心地はまあまあでしたよ!

『まあまあ』でいいんだよ『まあまあ』で…。

どうせ12月か1月にはまたバーテープ替えちゃうんだから…。

そうするしかないじゃん?アレ一式取り替えちゃうんだから…。

つまり漏れが言いたいのは12月か1月位にコン……あ……(汗)

また言った!
昨日に引き続いてま〜た『コン…』って言った!
今日こそはハッキリさせてもらうぞ…『コン…』って何!?

そっ、それは…






























遅番前なのに…その2。_b0136045_9321182.jpg

『コン…』っていうのは…昨日も言った通り『狐』だよ!

コンコンコンコン狐が二匹〜♪

タイマー機能のあるデジカメだから撮れた写真♪

ごまかすな!そして…話をはぐらかすな!!
『コン…』ってのは狐の話なんかじゃないだろ?
何か意図して書いてるんだろ?
だったら早くゲロしやがれ!

まだ内緒だよコォォォォォ〜ン…(またまた困っている)













続く…。
by shousei0000 | 2014-10-04 09:31 | 走行距離と短編日記


<< 遅番前なのに…その3。 遅番前なのに…。 >>