人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅番前なのに…その4。

遅番前なのに…その4。_b0136045_1526259.jpg

さてさて前回からの続きですが、前回の投稿末尾で『HGがどうのこうの』などと書きましたが(笑)こちらのタイヤ『ブリヂストン EXTENZA RR1HG』は紛う事なきEXTENZAシリーズのフラッグシップモデルです!

そう理解、認識した上でこのタイヤを買いました!

「もういい加減タイヤ替えないとヤバい…」

という気持ちと

「今度はちょっと良いタイヤにしたい…」

という気持ちをないまぜにしつつ…。

というのは…


































遅番前なのに…その4。_b0136045_1526318.jpg

こちらは交換前に履いていたタイヤの写真…。

今回新装成った『RR1HG』と同じEXTENZAシリーズです…『RR2X』といいます…このシリーズ物書いてて初めて知りました…(より正確に言うと『思い出しました』です…)

こんな事書いちゃうと

「自分の愛車が履いてるタイヤの名前も知らんのか!」

と怒られてしまいそうですが、すみません…事実知りませんでした…このタイヤにはあんま思い入れがなかったもんで…。

さっき拙ブログ過去ログを見返したら2011年11月から履いていた様です。

当時仕事がちょっと忙しくなっていた事から自転車に乗りにくくなりつつあった漏れは

「『ミシュラン RRO3』とか『ヴィットリア EVO CX』みたいな高価なタイヤ履く必要はない…」

「どうせたまにしか乗れないんだから…」

と嘆息しつつ、1本約四千円也のこのタイヤを選んだのでした…。












続く…(夜勤です…)
by shousei0000 | 2014-10-05 15:26 | 走行距離と短編日記


<< レス。 ………………(10月5日のぼやき) >>