人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レス。

レス。_b0136045_9332062.jpg

私信…tori_julyさん…。

コメント…というより、漏れが挙げた長文記事(笑)への返信ありがとう!

いきなりだけど…最初にちょっとお詫びしとくねtori_julyさん…。

漏れねぇ…tori_julyさんが最初に拙ブログにコメントくれた時、そのコメント経由で貴ブログに飛んで『クロスバイク購入』の記事読んで

「これは…『これから自転車活動に励んでいきます!』って感じの人なんだな…」

「最近埼玉県西に越した人みたいだから、埼玉県西の山の情報とか欲しいんだろうな…」

とか思って、それでちょっと上から目線気味の記事(『上から目線』のつもりはなかったんだけど読みようによってはそうも読める…)『弟よ…』シリーズを書いたんだね…。

ところが…その後の貴ブログの展開みてたら…全然そんなんじゃなかった…。

『普通にローディーさん』だった…。

『ただひたすらに走る事のみに喜びを覚える人』だった…。

『ロードこそ始めたばっかではあるけど、クロス時代からの蓄積もあって、自転車知識や埼玉県西事情もよく把握してる人』だった…。

そんな人に『弟よ…』だなんて…恥ずかしいよ漏れ恥ずかしい…。

河童(川っぷちしか走らない自転車乗りの拙ブログ的呼称…)の分際で鷹(山を征くローディーさん方への拙ブログ的敬称←今考えた←笑)たるtori_julyさんに『弟よ…』だなんて…ホント恥ずかしいよ漏れ…_| ̄|〇

相手の傾向をよく見定めてから記事を書くべきだったな!(呆れ)






































レス。_b0136045_933211.jpg

という訳で…tori_julyさん…。

謝られても困るだろうけど…ごめんなさい…(平身低頭)

それはともかく…貴ブログの最近の展開ますます凄いね!

『R299からの顔振』行ったんだね!

tori_julyさん貴ブログで

>某奥多摩ヒルクライムコースのHPで「初級」ってなってたのに何でやー!

って書いてたけど、あそこは『初級』ではないと思うよ!『初級』では!!

BpsさんもBpsさんとこのお客さんも

「あそこはちょっとなぁ…」

って言ってたもん!

まあその『ちょっとなぁ…』の中には『R299はちょっと…』ってのも含まれてたけど、それにしたってあそこが『初級』って事は絶対ない!

アクア購入最初のサイクリングであそこ行って爆沈して(足ついた…)1年後にもう1度行って足つき無しで登り切ったけど

「ここは…もういいや…」

と思った漏れが言うんだから間違いない(笑)

『軍畑側からの榎峠』も行ったんだね!

あれも…きついでしょ?

漏れあっちから登った事一度もない…。

下った印象で

「こっちから登っちゃ絶対にダメだな…」

とか思って(笑)未だ未踏破…。

白石も行ったんだね!凄いペースであちこち制覇してるね!

白石は…漏れは2回行った事があるんだけど(県西に住んでいながら2回しか行った事がない辺りに漏れの自転車乗り的傾向をお察し下さい…)足こそつかなかったもののタイムの酷さに我ながらげんなり…。

書けないよ…タイムとか…。

2回共50分とかかかったとかぜってー書けねぇ…(書いてんじゃん!←また呆れ)

あと…最新の更新で愛車のアップグレードの事書かれてるけど、あれ読んでてビックリしちゃったよ!

いや『そんなにアップグレードするの!?』って事じゃなくて『で、出てくる商品名の半分位しか分からん…』って事に我ながら唖然とした…。

自転車から遠ざかって2年程経ちますからね…その間新商品が出たり名称が変わったりしてもう完全に『浦島太郎状態』でして…。
例えば…tori_julyさんが『PRO4』と書かれていたミシュランのタイヤは、漏れが自転車に興味持ってた頃は『PRO3』だった…。

ホントどうしようもない浦島太郎だな!(三度呆れ)































レス。_b0136045_9332294.jpg

長くなったのでそろそろおしまいにしますが(笑)tori_julyさん…今回は色々ありがとう!

礼を言われても困ると思うが(また笑い)tori_julyのブログを読んで色々と刺激を受けた!

河童は河童なりに色々と想うところがあった!

そこでだ…
































レス。_b0136045_9332395.jpg

河童は今日これから山にいてきます!

いや…前々から

「そろそろ山ぁ〜行かなくちゃな…」

とは思っていたんだけど、川っぷち走る事の楽しさ(慣れると結構楽しいんです…「今日どこ行くか?」とか考えなくていいし…)にかまけてて中々踏ん切りがつかなかった…。

そこにtori_julyさんからの刺激…あちらのブログの山巡り記事を読んだ事…を受けた事で漸く踏ん切りがついた…。

これから山伏経由で秩父をかすめ、定峰→白石→都幾川の順に回ってきます!(書いちゃった…)

これから行ったら帰りが結構遅くなりそうだけど…今日はRGM79(ジム=スポーツジム←笑)が定休日だから別に構わねえや(笑)

とにかくいてきます!

『道中からのブログ更新』をお楽しみに(締め笑い)

そんな事やってたらますます帰りが遅くなるぞ!
ブログなんか帰ってから書けばいいじゃねえか!!

帰ってからだと中々書けないんですもん…。
時間とiPhoneの電池が許す範囲(笑)でリアルタイム更新させてもらいまぁす♪(再締め笑い)













おしまい…。
(9時半か…ま〜たナイトランになるなこれは…←締め鬱)
by shousei0000 | 2014-10-07 09:33 | ロードバイクあれこれ


<< 河童山へ行く(笑)←10月7日... 遅番前なのに…その4。 >>