人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河童山へ行く(笑)←10月7日の走行リアルタイムレポートね♪

河童山へ行く(笑)←10月7日の走行リアルタイムレポートね♪_b0136045_12332852.jpg

山来たどー!

川じゃねえか!
さては…おめえ山行く振りしてま〜た川っぷちに!?





































河童山へ行く(笑)←10月7日の走行リアルタイムレポートね♪_b0136045_12335963.jpg

早とちりするない!

ちゃ〜んと山来とるわ!

さっきの写真は『山間の河をアップで撮って川っぷちっぽくしたもの』…みんなをだまくらかしてやろうと思ってね…。

所謂『ネタ』って奴だよ笑ってくれい♪

いらん事やってんな!(呆れ)































河童山へ行く(笑)←10月7日の走行リアルタイムレポートね♪_b0136045_1234204.jpg

いつもの水場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まあ『いつもの』なんて言う程来ちゃいないんだけど(笑)名栗路に来た時にはいつも寄ってる水場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

































河童山へ行く(笑)←10月7日の走行リアルタイムレポートね♪_b0136045_12344619.jpg

この祠?の傍らにはいつも清らかなお水がこんこんと湧き出ている…。

その清水をわざわざガロンタンクで持ち帰る人もいる…知る人ぞ知る名栗路の名所だ…。

ささ、今日も一杯飲むぞ〜ボトルにも補充するぞ〜♪

って…



































河童山へ行く(笑)←10月7日の走行リアルタイムレポートね♪_b0136045_1235315.jpg

えっ?何でこんなチョロチョロとしか出てないの!?

味も何だか土っぽいけど飲んで大丈夫なの!?

ちょっと飲む気になれないしボトルにも補充できないぞ!

ここ着いたらボトルに水入れてそれを頭からかぶって

『河童だけに頭のお皿の水補充は欠かせません♪』

って渾身のギャグやるつもりだったのにそれもできないぞ!

困るぅーーー!!!

『河童だけに頭のお皿の…(以下略)』ってギャグはやる必要ねえだろ!(また呆れ)

































河童山へ行く(笑)←10月7日の走行リアルタイムレポートね♪_b0136045_1235348.jpg

いつもこのホースんとこから水がじゃあじゃあ流れてるんですけどね…。

今日は何でこんなにチョロチョロなんですかね…。

昨日の台風の影響なんですかね…。

困ったなぁ…。


































河童山へ行く(笑)←10月7日の走行リアルタイムレポートね♪_b0136045_12355863.jpg

切実な問題…。

この水場で補充できると思ってたからこのボトルの水既に半分近く飲んじゃってるんだけど…山伏のピークまでもつのかしらん…。

知らねえよ!!!(締め呆れ)














タイトルを変えるか変えないか分からんけど…続く…。
by shousei0000 | 2014-10-07 12:33 | 走行距離と短編日記


<< 河童山へ行く(笑) その2。 レス。 >>