人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワノススメ 続き。

カワノススメ 続き。_b0136045_17162651.jpg

さてさて今日の昼頃ホンダで挙げた投稿からの続きですが(笑)漏れが上掲画像を引いてきた拙ブログ2009年3月7日付記事『2月28日の走行。 最後』を改めて読み直してみたところ、当時の漏れが決して勘違いをしていた訳ではない事を見出した!

随所に『下調べしてなかったから』『下調べしてなかったから』と書かれており、川っぷち…即ちCR…に臨むにあたって準備が足りなかった事を悔いておりました…。

やるじゃないか当時の漏れ…。

分かってるじゃないか当時の漏れ…。

ただいたずらにテリー伊藤みたいな写真(笑)挙げてボヤいていた訳じゃなかったんだね…。

褒めてつかわす…偉いぞ当時の漏れ♪

自画自賛も大概にせえ!(呆れ)




































カワノススメ 続き。_b0136045_17162772.jpg

さてと…本論にいこう…。

即ち…川っぷちの魅力…。
(前回の投稿では『川っぷち』という言い方と『CR』という言い方が入り混じり過ぎました…ここからは基本『川っぷち』でいきます…その中に『CR』の意が含まれているのをお忘れなく…)

『川っぷちを楽しむにはある程度の経験と時間が必要である』

前回の投稿の中で漏れはそう述べた…。

『ただ走る』という意味では川っぷちに『経験』やら『時間』やらなどいらない…。

山の様に『シッティング』『ダンシング』『ブレーキング』『コーナーワーク』といったテクニックが必要になる訳じゃない…。

ただ『歩行者や生活自転車の人に気をつける』という常識だけを意識できれば十分だ…。

でも…『楽しむ』となればちょっと話は違ってくる…。

それはどういう事かって〜と…





































カワノススメ 続き。_b0136045_17162720.jpg

あ"〜すまねえ職場駅だ…。

これからちょっと職場の集まり出てくっから、それ終わるまで飯でも食っててくれい!(締め詫び)












続く…。
by shousei0000 | 2014-10-08 17:17 | 走行距離と短編日記


<< カワノススメ その3。 カワノススメ(10月8日の走行) >>