人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大号外!遂に達成した!!(激喜悦)

おはよう皆さん!小生です!

この後遅番勤務なので回りくどくする事なく単刀直入にいかせてもらいますが…遂に達成した!

長かった様な短かった様な…。

とりあえずまずは画像をいこう…


































大号外!遂に達成した!!(激喜悦)_b0136045_873634.jpg

見てくれおまいら!

これはついさっき撮った今朝の漏れの体重だ!

見て分かる通りの『75.0Kg』…即ち『75Kgジャスト』…。

遂に小生『体重適正化計画』の第一段目標である『体重75Kg』を達成したのである!!!
































大号外!遂に達成した!!(激喜悦)_b0136045_873738.jpg

さっき挙げた『75.0Kgの写真』が紛う事なき今朝撮った物である事を明らかにする為、日付と時間が分かる画像も添えときます!

さっき6時49分に撮ったの!

起きたばっかで撮ったの!

尾籠な話だけど…う◯ことかする前に撮ったの(笑)

完全に目標達成じゃあああああ!!!(雄叫び)






























大号外!遂に達成した!!(激喜悦)_b0136045_8738100.jpg
































大号外!遂に達成した!!(激喜悦)_b0136045_873913.jpg






























大号外!遂に達成した!!(激喜悦)_b0136045_873911.jpg

拙ブログ9月11日付記事『号外! 最後』より『体重適正化計画第一段目標の達成条件』を転載…。

達成条件に完全に一致!

これで…これで…これで漸くあの恥ずべき看板が降ろせる…(涙)































大号外!遂に達成した!!(激喜悦)_b0136045_874059.jpg

やっとこさこのうすらみっともないブログメインタイトルを降ろせる!

新生『アクアライフFB』としてリスタートがきれる!!

今は仕事前だからそれやってる暇がないけど、なるべく近いうちにこの恥ずべき看板降ろして『アクアライフFB』にして、併せて『体重適正化計画第一段目標達成の経緯』を綴った投稿を挙げて皆と喜びを分かち合おう!!!(分かち合ってくれますよね?←笑)

あ…でも…それやるのは(『体重適正化計画第一段目標達成の経緯』を綴った投稿を挙げるのは)現在鋭意執筆中の『カワノススメ』シリーズとその後に続く『先日の山ライドの記録』が終わってからね(また笑い)

それにしても…目標達成できて本当によかった…(しみじみ)




























大号外!遂に達成した!!(激喜悦)_b0136045_874197.jpg

「遂に目標達成じゃあああああ!!!」

と喜悦する体重測定直後の漏れの写真ね(笑)

よかったな…漏れ…。

実際漏れはよくやったよ…。

7月2日の福島からの帰京時『83Kg』あった体重が三ヶ月ちょいで『75Kg』だからな…。

三ヶ月ちょいで『8Kg減』ってのが凄いんだか大した事ないんだかはよく分からないけど、それでも自分では『よくやった!』と胸を張って言える…。

超〜久々に自分で自分を褒めてやりたい…って…有森優子か(笑)

ん?何だ?写真もう一枚あるのか?

どれ…


































大号外!遂に達成した!!(激喜悦)_b0136045_874249.jpg

目標達成直後にもう一枚撮った写真…。

この写真の意味は『ん〜目標達成できたのは嬉しいけど…できれば74Kg台で達成したかった…』って事ね(笑)

『贅沢言うな!』って感じだけど…正直そういう気持ちもあったね…。

あ…もう8時だ…。

遅番勤務に行くのでこれで終わるよバイナラ!

『目標達成』の時まで尻切れトンボとは…(締め呆れ)













おしまい♪(俺ぁ〜やったったゼ!)
by shousei0000 | 2014-10-09 08:07 | 体重適正化計画


<< 『恥ずべき看板』降ろしたよ! カワノススメ その3。 >>