人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『恥ずべき看板』降ろしたよ!

『恥ずべき看板』降ろしたよ!_b0136045_9341878.jpg

今遅番に向かう通勤車中なんだけど、その車中でiPhoneポチポチしてあの『恥ずべき看板』を降ろしました!

今日から新生『アクアライフFB』として励んで参ります!!

宜しくお願いします!!!

































『恥ずべき看板』降ろしたよ!_b0136045_9341961.jpg

漸く降ろせた『恥ずべき看板』…。

二度と再びこういう看板を掲げなくて済む様、万事気をつけていこう…。

目標体重クリアした今となってはこのタイトルにも思い入れがあるけど、それはまた後日『体重適正化計画第一段目標達成の経緯』を綴る時に語る事にしよう…。































『恥ずべき看板』降ろしたよ!_b0136045_9342112.jpg

ブログ説明文?の方も変えさせてもらいました!

ちったぁ〜『自転車のブログの説明文』っぽくなりましたかね(笑)

『体重適正化計画第二段』についても触れさせてもらいました。

さぁて…これを達成するのはいつの日になるのかな…(遠い目)































『恥ずべき看板』降ろしたよ!_b0136045_9342213.jpg

今はもう見れなくなった旧説明文?を載せておきます…。

これもまあうすらみっともない文言…。

何かの拍子に拙ブログに行き当たって興味持ってくれた人がいたとしても、こんな説明文?読んだらちょっと引いちゃいますよね…。

ブログはあくまでも楽しく読んでもらう物だから、説明文?の方も元気にいかなきゃ!

こちらも二度と再びこうした説明文?を挙げずに済む様、万事気をつけていこう…。

最後にひとつ…




































『恥ずべき看板』降ろしたよ!_b0136045_9342495.jpg

先程まで掲げていたこの『恥ずべき看板』なんだけど…



































『恥ずべき看板』降ろしたよ!_b0136045_9342584.jpg

『スポーツジム』が『スボーツジム』になってたって知ってた?

これは当然『誤記』なんだけど、漏れは暫く前にKさんに指摘されるまで全然気付かんかった(笑)

ブログメインタイトルなんて毎回毎回見る訳じゃないし、見たとしてもiPhoneじゃちっちゃくしか見えないから気付かないんですよね(苦笑)

最後まで一ネタあった『自転車とスポーツジムでとりあえず体重75Kgを目指すぞー! なブログ…(期間限定タイトル)』…じゃなくて!『自転車とスボーツジムでとりあえず体重75Kgを目指すぞー! なブログ…(期間限定タイトル)』(笑)でしたが、本日めでたくお役目を終えて舞台から去られました…。

新生『アクアライフFB』…改めて宜しくお願い申し上げます!












おしまい。
by shousei0000 | 2014-10-09 09:34 | 体重適正化計画


<< カワノススメ その4。 大号外!遂に達成した!!(激喜悦) >>