人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LBT!(10月10日の朝練)

LBT!(10月10日の朝練)_b0136045_924261.jpg

おはようみんな!小生だ!

今小曾木のファミリーマート?にいるよ!

今日は夜勤入りで例によってその前の朝練してるんだけど、ちょっと寝坊しちゃったもんでホンダ行くには時間がきつそうだったんだ…。

それで

「じゃあ…ブログ公園?」

って思ったんだけど、それも何かつまんないじゃん?

この前『遅番前の朝練』で行ってる訳だし、一昨日『カワノススメ』の時にも通過してる訳だし、走行距離的にも30Kmにも満たない訳だし…。

それで川っぷちはやめてこっち方面に来たって訳。

『いつものコース ショートカットバージョン』で朝練だ!

まあ『いつものコース』なんて書いたけど『いつも』は行ってないけどな『いつも』は…。

この前山ランした時通過した位で、その前になるとボードウォークを試走した6月の朝練に遡る事になるし、その前になると多分昨年12月のアクアでの走行になっちまうんだよなぁ…。

『いつも行ってない』のに『いつものコース』とか…とんだ誇大広告であり形容矛盾だよなぁ…。

どうしようもないなぁ…。


































LBT!(10月10日の朝練)_b0136045_92435.jpg

はは…。

一々顔写真出す必要あるんかい!(呆れ)








































LBT!(10月10日の朝練)_b0136045_924451.jpg

今朝は寒かったもんで冬用装備今季初使用!

ちょっと痩せたから(常態体重75Kg台♪)お腹周りとかすっきりして、これならこういう写真もまあまあ見れるでしょ?

そうでもなくね!(また呆れ)




































LBT!(10月10日の朝練)_b0136045_924553.jpg

『いつものコース』を表から入ってこちらの場所に至りました。

久方振りの『バーディー坂』ですよ!バーディー坂!!

昨年12月にアクアで来た時は全く走ってなかったのでインナーで爆沈したこのコース…。

Bpsさんが

「バーディー坂は小曾木側より成木側から登る方がきついですよね…」

とおっしゃるこのルート…。

今日はアウターで登れるだろうか…。











































LBT!(10月10日の朝練)_b0136045_924519.jpg

久方振りにいくぞー!LBT!!

タイトルにも出てきたけど…『LBT!』って…何!?

『Let's Birdie Try!』の略で『LBT!』です!
『バーディー坂いくよ!』てな意味ね!
『LBT!』って書くと『BLTサンド』っぽくてちょっとシャレオツじゃね♪

そうでもなくね!!(三度呆れ)








































LBT!(10月10日の朝練)_b0136045_924673.jpg

アウターで登れたよ〜♪

































LBT!(10月10日の朝練)_b0136045_924735.jpg

アウターで登れたよ〜♪






































LBT!(10月10日の朝練)_b0136045_924747.jpg

アウターで登r…(しつけえ!!!←四度呆れ)







































LBT!(10月10日の朝練)_b0136045_924824.jpg

まあこんな表情になっちゃう様な『アウターで登れたよ〜♪』でしたけどね…。

『楽々とアウターで制覇』ってのとはちょっと違うけどね…。

インナー使った方が遥かにマシだった『アウターで登れたよ〜♪』でしたけどね…。

変なところにこだわるから!(五度呆れ)




































LBT!(10月10日の朝練)_b0136045_924988.jpg

私信…tori_julyさん…コメントありがとう!

貴ブログのちょっと前の記事にバーディー坂が出てきたのを目にして、今日は久方振りにバーディー坂を登ってみました!

刺激を?ありがとうございます!

貴ブログと拙ブログではブログ的傾向が違うし自転車活動となるともっと違うと思うけど(『河童』と『鷹』…)それでもこうしてコメントくれるって事は、拙ブログにもどこか良いとこがあるって事かな?

tori_julyさん、拙ブログを楽しく読んでもらえてるのかな?

漏れは貴ブログをとても楽しく読んでるよ!

毎日何度も

「更新されてないかなぁ…」

ってアクセスしてるよ(笑)

またコメントさせてもらっていいもんですかね?

貴ブログには漏れが知ってる地域が沢山出てくるから、読んでると柄にもなく

「コメントしてー!」

とか思うんですよね〜。

たまにしかできないと思うけどコメントさせてもらいますね〜♪

さっき『コメントしていいもんですかね?』って問うたのに、返す刀ですぐに『コメントさせてもらいますね〜♪』って…おかしくね?
tori_julyさんからの返事を待ってから『コメントさせてもらいますね〜♪』となるのが普通だろうが!

返事を促すみたいで悪いから『コメントさせてもらいますね〜♪』と一方的に宣言させてもらった次第…。
tori_julyさん…漏れがそちらに付けたコメントで不快なものがあったら『ソッコー削除』で構いませんからね…。

何をやるにも一方的な奴だなおまえって奴は!!!(締め呆れ)













おしまい…。
(うわ…9時だ…これじゃあ時間短縮しようとしてこっち来た意味が…←ブログ書いてるからだろ!ブログ書かなきゃ時間短縮できるしもっと走れるだろうが!←何言ってんの…ブログ書かなきゃ何の為に走るんだか分からないじゃないですか!←逆ギレ)
by shousei0000 | 2014-10-10 09:02 | 走行距離と短編日記


<< 秋まつり♪(10月12日の走行) カワノススメ その4。 >>