人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日予告しちゃったから期待してくれていたかもしれない人達にお詫びする投稿…。

おはようございます、小生です。

昨日は結局予告していたロングライドには行きませんでした…。

普通に起きれませんでした…まあ深夜2時過ぎまでブログ書いてりゃそら起きれんわな…。
(サイゼリヤの閉店の2時まで粘ったけど書き上げられず、それで仕方なく家帰ってから書き足して送信したから『2時過ぎ』となる…)

それでもまあホンダ位は行こうと思えば行けたんですが、ちょっと引っかかる事があり結局『全休』する事に致しました…。

昨日はサイクリングはしていません…。

RGM79(ジム=スポーツジム←笑)にも行ってません…。

折角のお休みを無駄に過ごしてしまった気もしますが、ゆっくり休めたのでそれはそれでよかったです。

ひっさし振りに『Hulu』なんぞ開いてドラマ鑑賞と洒落込みました♪

『Hulu』って…知ってますよね?

月額約千円で映画とかドラマとかが見れるサイト?の事です。

漏れは『AppleTV』使っているので、『Hulu』をiPhoneでなく大画面液晶テレビではっきりくっきり観る事ができます。

一杯ドラマ観ちゃったよ〜♪


































昨日予告しちゃったから期待してくれていたかもしれない人達にお詫びする投稿…。_b0136045_825796.jpg

こ〜んなにドラマ観ちゃったよ〜♪

これは…『ドラマ』じゃない…。
これは…仮面ライダー…つまり…『特撮番組』じゃねえか!!

何言ってんの?
『555』(ファイズ)バカにしないでくれる?
『555』はねぇ…単純な子供向けの『特撮番組』なんてもんじゃないんだ…。
昔ねぇ…漏れ昔深夜映画でこの『555』の劇場版観て「結構面白いじゃん?」って思った事があったんだ…。
それで「テレビシリーズも観るか?」って気になったんだけど、レンタルショップ行ったらDVDかなりあったんだ…。
仮面ライダーシリーズは基本一年やるからね…話数が結構あるんだよ…。
それで「こんなに借りなきゃいけないならイラネ…」と思ってやめたんだけど、昨日久々に『Hulu』開いたら『555』があって、それで喜び勇んでガーッと観ちゃって〜♪

朝っぱらから46歳が特撮を語るな!(締め呆れ)













おしまい…(仕事いてきま〜す…)
by shousei0000 | 2014-10-17 08:02 | 雑記


<< カワノススメ その7。 カワノススメ その6。 >>