人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぼれ話(昨日の投稿の補記)

おはようございます!小生です。

昨日挙げた2つの投稿で書ききれなかった事があるので、今日はその補記をさせて頂こうと思います。

えっ?何ですか?

「昨日10時過ぎから書き始めて16時25分まで延々と書いてて、それでまだ『書ききれなかった事』があるんかい!?」

ですって?

はは…まあ何つーかそのう…あるんだなこれが(笑)

昨日16時25分に投稿を締めた時は早くBpsさんとこに行かなきゃならないと焦っていたので、最後に書こうと思っていた事を端折るしかなかったのだ…。

だから…それを今日書きます…。

あと…昨日Bpsさんとこ行ってアクアを診てもらった結果も書きます…。

それではまず『昨日最後に書こうと思っていた事』から参ります…。

いや!そんな与太話より『アクアを診てもらった結果』を先に書けよ!
そっちの方が普通に気になるわ!
アクアのリア変速不調は直ったのか?
もし直ったなら原因は何だったんだ?
それを今すぐにここで書くんだ!!!

通勤往路なんでね…時間ないんでね…Bpsさんとこでの話はちょっと長くなるかもしれないんでね…。
だから…それは…帰りに書かせてもらいまぁす(笑)
































こぼれ話(昨日の投稿の補記)_b0136045_9251469.jpg

さてと、『昨日最後に書こうと思っていた事』というのはモチのロンでハコアちゃんの事なんだけど(笑)その前に…というかそれと関連して、こちらのお方との別れについて書かせて下さい。

ロゴが入っているので分かると思いますが、こちらも『Hacoa』の製品です。

『ICカードケース』なんですよICカードケース!

2012年12月のとある日に通算3台目のハコアちゃん(笑)を買いにハコアちゃん店を訪れた漏れは、このICカードケースに見た瞬間一目惚れしてソッコー購入したのでした(笑)

因みに…ハコアちゃん店でハコアちゃん以外の物を購入したのはそれが初めてで、今のところその後もハコアちゃん以外の物を購入した事はありません。

いかに漏れがハコアちゃんに特化しているか、ハコアちゃん購入の為だけにハコアちゃん店を訪れているのかが分かって頂けると共に、上掲ICカードケースへの一目惚れっ振りが極めて異例である事もご理解頂けるのではないかと思います。

そのICカードケースともこの日でお別れです…。

何故なら『ICカード内蔵タイプのハコアちゃん』をゲトしてしまったから…。

さよならICカードケースちゃん…。
(適当な名前が思い付かなかったから『ICカードケースちゃん』と呼ばせて頂く…こいつには『ハコアちゃん』の様な特定の名前はなかったから…←いや!そんなん『無いのが普通』だろ!←呆れ)

君は本当に可憐でいい娘だったよ…。
(『女の子』だったんです…ICカードケースちゃんは…←キモ!←また呆れ)

君はいつも僕の側にいてくれたね…。

具体的に言うと『僕のズボンの左前ポケット』にいてくれたね(笑)

たま〜に『いてくれない時』もあったね…。

駅に着いてズボン左前ポケット探ったら君がいなくて

「げっ!ICカードケース忘れた…」

ってなって、それで仕方なく現金で切符買って電車に乗る時は本当に悔しかった…。

君は本当に良い娘だったけど…たまにとはいえああいう事があるからね…。

それで今回は『ICカード内蔵タイプハコアちゃん』に浮気させてもらった…。

許して欲しい…。

女に話し掛けるみたいな口調やめろ!!!(締め呆れ)













続く…。
(まさかこの話までこんなところで終わってしまうとは…←我ながら呆れ)
by shousei0000 | 2014-10-20 09:26 | iPhone


<< こぼれ話…続き。 いつも恒例のアレを買ったった♪... >>