人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワノススメ その9。

こちらのシリーズ物も大分時間が空いてしまったなぁ…。

10月18日の投稿『その8』からの続きです…未読の方はそちらをどうぞ…。

前回の投稿の主旨を要約すると

>目的地としての魅力に乏しいホンダや吉見を漏れは『どう楽しんでいる』のか?

という事になるのですが、その答えは前回の投稿末尾に載せた写真の通り…




































カワノススメ その9。_b0136045_9444712.jpg

ブログ書いてます(笑)

ホンダや吉見でブログ書いて楽しんでます(また笑い)

上の写真はホンダや吉見で撮ったものではないのですが(昔名栗の水場で撮ったものを引用しますた…)まあホンダや吉見に留まらずあらゆる出先でブログ書いて楽しんでます(三度笑い)

2011年1月頃から、漏れはそれまで行っていた拙ブログのパソコンからの更新に加えて、エキサイトブログiPhoneアプリを用いての自宅外でのブログ更新も行う様になりました。

最初は通勤車中での更新を軽く楽しむ程度だったんですが、徐々にその頻度や比重は高まっていき、やがてパソコンでの更新を完全に駆逐するに至りました(笑)

かかる時間も上がっていって、当初は

『駅に着いたらはい、おしまい』

というスタンスでやっていたのですが、すぐに

『駅に着いたら待合室で【残業】なり…』

という流れに陥っていき、やがて

『どうせ電車内では終わらないんだから、仕事終わりの帰り道はファストフード店寄ってまずブログ更新…』

という仕儀となりました(笑)

今ではその『ファストフード店での残業』も大変な事になっています…。

例えば…昨日なんかは職場駅そばのモスバーガーに17時位に入ったのに、全てを終えてお店を出た時には22時近くになっていました…。

ねっ…大変な事になっているでしょう?(氏ね!←締め呆れ)












続く…。
by shousei0000 | 2014-10-23 09:23 | 走行距離と短編日記


<< カワノススメ 最後! こぼれ話…Bpsさんとこ篇(笑... >>