人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いてきます!

いてきます!_b0136045_8212020.jpg

先日雨で流れた*峠行にいてきます!

予定していた出発時間より大分遅れちゃったけど(にも関わらずこうしてブログ書く←笑)まだ7時ちょいだから、いっくら何でも夕方位までには帰れるでしょう♪

まあでも一応『初見のエリア』なので…(と言っても本日の行程の多分2/3位は『既知のエリア』なんだけどね…)

































いてきます!_b0136045_8212149.jpg

アイウェアのレンズはナイトランの可能性に備えて(笑)明るい『オレンジレンズ』でいくよ!

それと…『初見のエリア』って事であちこち歩いて物見遊山する可能性もあるので…
































いてきます!_b0136045_8212264.jpg

SPDシューズは…こちらで(笑)

Kさんから頂いたアディダスSPDシューズ履く様になってから、上の写真のナイキシューズのオンボロさ加減に改めて気付いてこれ履くのかなり気恥ずかしくなっているんだけど、ウロチョロする可能性あるサイクリング(また笑い)の時はやっぱこいつは外せない!

ちょっとみっともないけど(本当は『ちょっと』じゃないんだけどね…『凄く』なんだけどね…)今日はこいつで行く事にしよう…。

こいつだとクリートの脱着も容易だからね〜♪

Kさんから頂いたシューズはクリート新調した事もあってその脱着に多少の力というかコツというかがいるんだけど(「ふん!」と力んで足捻って外す必要がある←笑)こいつはもう本当簡単なんだ!

ちょっと足捻ればすぐ外れるよ!

まあ『それもどうなの?』って気もするが…。
(ビンディングペダル&シューズ使ってる意味ないですよね…)

でも…今日は『初見の峠』だからクリートの離れは容易な方がいいと思う…。

だって…峠で失速して

「だっ、ダメだぁー!」

ってなった時すぐにクリート外せなかったら『立ちゴケ』しちゃう…。

行く前から『足着く気満々』かよ!(呆れ)
































いてきます!_b0136045_821237.jpg

いや〜昨日は参ったよ!

夜勤明けの帰り道にBpsさんとこ寄ったらすっかり話し込んじゃって〜♪

『漏れとBpsさんの会話終了待ち』してたと思しきお客さん一人帰しちゃったよ(笑)

その後もう一人同様に『会話終了待ち』のお客さんが来たんだけど、その方は前のお客さんみたいに

「話長そうだ…出直すか…」

と諦める事なく、店内に入ってアクセサリー類見ながら『そろそろその話終わりにして下さいよオーラ』を照射してきたから(また笑い)さすがの漏れも申し訳なく思ってBpsさん譲ったった(三度笑い)

漏れもこれまで何度も『Bpsさんと常連さんの会話待ち』したクチだからね…。

何度

「くそう…話中々終わんねぇ…出直すか…」

とスゴスゴと尻尾を巻いた事か…。

だから昨日は気持ちよく他のお客さんにBpsさんをお譲りしました!

まあ『一人』は帰してしまった訳だが…(当該のお客さん…すみません…)

えっ?何ですか?

「そんなに長々と何の話してたんだよ?」

ですって?

いや〜それはまだ内緒だし『本決まり』って訳でもないんだけど、漏れ12月か1月にBpsさんとこで『ある事』をお願いしようかと思っていたんだけど、それやめて『別の方向』にいこうかと思っちゃったんだね〜。

『その相談をBpsさんにしてみた』って訳さ!

まあ早い話が、漏れお金が入るであろう12月か1月に新しいカー………あ"………(汗)

『あ"…』じゃねえよ!
今度は何だよ『カー…』ってのは!?
それこの前まで言ってた『コン…』に代わるものなんだろ?
しかも『お金が入るであろう12月か1月に』ってわざわざ但し書きしてるって事は…『それなりの金額がかかるもの』って事なんだろ?
小出しにチクチク言ってないで男らしく堂々と今ハッキリここに書けよ!
『カー…』ってのは一体何なんだ『カー…』ってのは!?

そっ…それは…(滝汗)































いてきます!_b0136045_821242.jpg

カァ〜カァ〜鴉(カラス)だカァ〜…。

鴉が鳴くまでには帰って来たいからそろそろ出発するカァァァ…。

ごまかすな!
『カー』が何なのか説明してから出発しる!!

まだ内緒だよコォォォォォーーーン…。

『狐』になってんじゃねえか!!!(締め呆れ)












おしまい…。
(8時過ぎちゃったよ…とりあえず…いてくるね♪)
by shousei0000 | 2014-10-26 08:21 | 走行距離と短編日記


<< 調達!(10月26日の走行リア... 凸凹走…(10月24日の朝練) >>